。*♪ 生徒募集中 ♪*。
♪ 東京都八王子市のKanon(カノン)ピアノ教室
幼児〜大人の方まで幅広く生徒さんを募集しております♪
どんな些細な事でも気軽にご連絡ください☆
mail tokaori-kozu.piano@hotmail.co.jp
無料体験レッスン・随時受付中でするんるん*。

2008年06月20日

。*♪〜レインボウ21〜本番終了!♪*。

昨夜《レインボウ21》演奏会本番を終えましたかわいい

2008.6.19<ゴイェスカス>.JPG

カメラゴイェスカスを一緒に演奏したみずほちゃんと♪》

今回初めて挑戦させていただいたスペインもの
『ゴイェスカス』は暗譜との勝負でした‥台風(@△@;)台風

複雑に入り組んだ多声構造、そして同じメロディーを使って
何度も何度も違うパターンを繰り返す‥
演奏中に自分が『今どの部分を演奏しているか』を
ハッキリ把握していないと、すぐに暗譜が飛んで
ついにはエンドレス大会‥演劇 ゛(汗)

特に、緊張をすると冷静な判断力が欠けてしまい
今回は本っ当ー(長音記号1)に!暗譜で苦戦をしていましたふらふら
(もともと暗譜作業が得意ではないのです(;−;))

案の定、片足を挫いてしまった箇所もありましたが(笑あせあせ(飛び散る汗))
期間内にやれる事をやって
今の自分なりに、精一杯の演奏が出来たと思っていますかわいい



自分の求める音色で表現出来た事が嬉しかったりるんるん
こんなハズじゃないんだよー!雷なんて箇所もあったり‥(^^;)

毎回が<一瞬の連続>の本番は
回数を重ねれば重ねる程に難しさを感じて
そしてその舞台経験が、かけがえのない勉強になります!!

自分からスペインものを選曲する機会はあまりないですし
今回は、サントリーホールという素敵な舞台で
本当に素晴らしい経験をさせていただけましたぴかぴか(新しい)


当日まで、裏で全ての用意をしてくださった
サントリーホール、東京音大学生スタッフの方々
いつもご指導いただいている先生
応援メールをくれたお友達
共演者の方々
支えてくれる両親
そして、演奏会に来てくださったお客様へ


ハートたち(複数ハート) 感謝の気持ちでいっぱいです!ハートたち(複数ハート)


今回も沢山の方々に支えていただいて
無事に本番を終えられた事をとても嬉しく思いまするんるん
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)(´∀`)

これからも、もっとクオリティの高い演奏をお届けできるよう
日々勉強を重ねていきたいと思いますっ手(グー)
これに懲りず(笑)温かく見守っていただけると嬉しいです黒ハート

今後とも、どうぞよろしくお願い致しまするんるんるんるん(^^)


2008.6.19<花束>.JPG

K様、とても素敵な花束をありがとうございました!
すごく嬉しかったです〜揺れるハート(≧ω≦)


さて、今月末はこれまで溜めてきた事務的な事を
一気に片付けたいと思っていますっっふらふらダッシュ(走り出すさま)

スペインから心機一転ぴかぴか(新しい)(みーぽんもおつかれぃ!(笑))
次の本番に向けて新曲譜読み頑張りまぁす黒ハート黒ハート
posted by ♪Kaori♪ at 14:49| Comment(2) | TrackBack(0) | ♪ ピアノ演奏会:レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かおりチャン、演奏会お疲れ様☆
前髪があがってる〜↑↑素敵×2♪
スペインものイイね(´∀`)/
私も なんか弾いてみようかな〜♪
Posted by けい♪ at 2008年06月21日 13:57
♪けい♪ちゃん♪

きゃー!!コメント返信遅すぎて
ごめんねー!!!(。><。)

設定を変更したから
手順がわからなかったって言う。。!

本当にごめんなさいっ!
そしてコメントありがとう★☆
スペインものとっても難しかったけど
なんとか無事に弾けて良かった☆(^▽^)
けいちゃんもゼヒゼヒ♪♪
Posted by ♪*Kaori*♪ at 2008年07月03日 23:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック