。*♪ 生徒募集中 ♪*。
♪ 東京都八王子市のKanon(カノン)ピアノ教室
幼児〜大人の方まで幅広く生徒さんを募集しております♪
どんな些細な事でも気軽にご連絡ください☆
mail tokaori-kozu.piano@hotmail.co.jp
無料体験レッスン・随時受付中でするんるん*。

2008年12月15日

。*♪Tea time Concert♪ 本番終了!*。

Tea time Concert♪.jpg
《。*♪Tea time Concert♪*。》

昨夜、無事にTea time Concertを終える事が出来ました黒ハート
自分が予想していた以上にお客様がいらして下さって
本当に本当に嬉しかったです‥!(。><。)

東京から駆けつけてくださったお客様も
お忙しい中、遠くからありがとうございましたぴかぴか(新しい)

中には、東京音大生の方がご近所に住まれていて
その方から私の噂話(笑)を聞いて
コンサートへ来場して下さった方もいらっしゃいました!
はぅ‥世の中優しい方ばかりですっ(;▽;)ありがとうございました!

沢山のお花束.jpg
《いただいた沢山のキレイなお花!幸せですっ*。》

沢山の贈り物もいただいてプレゼント
おじいちゃんからもとても豪華なお花をいただきました!かわいい
本番中はピアノの前に飾らせていただいて
帰りに親戚の方々へと配らせていただきました〜るんるん
おじいちゃんありがとう!(≧v≦)

それにしても‥こんなに沢山いただけると思わなかったので
お家が花屋敷となっていて最高にHappyですっ家*。
後輩ちゃん達からの電報にも本当に感激しました‥(;−;)
みんな本当にありがとーありがとーハートたち(複数ハート)

そしてご指導いただいている先生黒ハート
いつもの事ながら(笑)本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)

トーク!トーク!.jpg
《おばあちゃんからいただいた大きな花束をかかえて》

そもそも今回の演奏会は、いつも長野県から応援してくれる
<おじいちゃん・おばあちゃんに演奏を聴いてもらいたい>
という想いがきっかけとなって企画をしたのですが‥
あれよあれよと企画が膨らみ‥こうなりましたあせあせ(飛び散る汗)(笑)

トークで曲目解説と余談を挟みながらのTea timeコンサート♪
休憩にはお茶とお菓子をご用意して、ほっと一息ダッシュ(走り出すさま)*。
クラッシックコンサートに初めていらした方も
楽しく聴いていただけたみたいで良かったですっ黒ハート
おじいちゃんもおばあちゃんも嬉しそうでしたぴかぴか(新しい)(*´∀`*)
(アンコールはリストのラ・カンパネッラをお届けしました)

当日も、家族・親戚の方々に準備を手伝っていただき
沢山の方々に支えていただきながらの実現となりました!


長野県で宣伝&チケット販売を協力して下さった
親戚一同の皆様・ホール関係者様・信濃毎日新聞社様
本当に本当にありがとうございました!

。*★ 皆様に心より感謝を致します ★*。

そして、お父さん お母さん お兄ちゃんいつもありがとうハートたち(複数ハート)
沢山の方々に感謝の気持ちを込めて黒ハート
posted by ♪Kaori♪ at 20:39| Comment(4) | TrackBack(0) | ♪ ピアノ演奏会:レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はぢめまして☆
実ゎこのコンサート、見に行きました(^^)
初めてピアノの演奏を聞ぃて鳥肌が立ちました(笑)
終ゎってからかおりサンを見つけて声をかけたかったケド、キレィ過ぎて恥ずかしくて声をかけれず…(;;)
また行きます↑
応援してますッ!がんばってくださぃ☆
Posted by eiram☆♀ at 2008年12月17日 21:09
♪eiram☆さん♪

eiramさんはじめまして☆
Tea time Concertいらしてくださったのですね!!
とっても嬉しいです〜★(。>−<。)

ききキレイだなんて恐縮すぎますっ(゜д゜;三;゜д゜)あわわ‥
また長野県で演奏会ができるよう、これからも頑張りますね☆
その時はぜひお声をかけてくださいね♪(*^^*)

嬉しいコメントを本当にありがとうございました!
どうぞこれからもよろしくお願い致します★*。
Posted by ♪*Kaori*♪ at 2008年12月18日 10:22
実ゎぁたし、神奈川県民なんですょ(笑)
なので、都内とかでコンサートぁったら、行きますね(^^)長野県も月に1回ゎ行ってるのでまたぜひ行きます☆
Posted by eiram☆♀ at 2008年12月18日 16:22
♪eiram☆さん♪

えぇっ!びっくりしました!!Σ(゜O゜人)
eiramさんは神奈川の方なのですね!
月に1度は長野県に行かれるとはいえ
とても遠い所、本当に本当にありがとうございました★

神奈川県の方でもたま〜に(笑)
演奏をさせていただけるチャンスがあったりします♪
その時はまたブログにてお知らせ致しますので
聴きにいらしていただけると嬉しいです★(*^^*)

どうぞこれからもよろしくお願い致します☆
本当に本当にありがとうございました!*。
Posted by ♪*Kaori*♪ at 2008年12月19日 11:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック