。*♪ 生徒募集中 ♪*。
♪ 東京都八王子市のKanon(カノン)ピアノ教室
幼児〜大人の方まで幅広く生徒さんを募集しております♪
どんな些細な事でも気軽にご連絡ください☆
mail tokaori-kozu.piano@hotmail.co.jp
無料体験レッスン・随時受付中でするんるん*。

2010年01月09日

。*♪2010年♪*。

あけましておめでとうございます!

ブログUPの方法を忘れてしまう位
久々の日記更新となってしまいました‥あせあせ(飛び散る汗)(^^;)

2009年にブログをUP出来なかったのには
色々と訳がありまして‥

実は昨年、結婚をして子供を出産していたのでした*。
ですが様々な問題から
これからシングルマザーになる予定です。

結婚期間中はまともにピアノを練習する事も出来なかったので
1年程のブランクが出来てしまいましたが
これからは子育てをしながら
ピアノを弾き続けていきたいと思っています。

もしかすると、今までとは違う
<音楽との関わり方>になるかもしれませんが
20年以上音楽と共に成長して来た私から音楽を取ると
【私】では無くなってしまうと思いますし
何より一度、こうしてピアノから離れてみて
改めて考え直させられる事が多々ありました。

まだまだ心の傷は癒えきっていませんが
優しい皆に‥本当に沢山の方々に支えていただきながら
こうして再スタートを切っています!

先の事を考えると不安もいっぱいですが
これからは子供と2人、一緒に幸せになれるよう
明るい未来へと歩み出したいと思いますぴかぴか(新しい)

***************************************

これまで起こった全ての事を
自分の事としてどーん!と受け止めよう。

貴女が心から望むものであれば
いつかまた実現できる事。

正しいこと、真実を言っている者だけが
本当に本当に幸せになれる。

希望を捨てず‥

***************************************

自分が一生背負うべきモノをつねに忘れずに‥
そして応援してくださる方々の言葉を力に変えて
ピアニストの卵として母親として、力強く生きたいと思います!

時にはべコべコにへコんで
助けを求める事もあると思いますがあせあせ(飛び散る汗)
その時は甘えさせてください‥黒ハートぴかぴか(新しい)

皆様、どうかこれからも
暖かく見守っていただけると嬉しいです*。

タカラモノ★*。.jpg
《私も今日で24歳となりました♪*。》

私にさせていただけるお仕事などありましたら
ゼヒゼヒご連絡くださいっるんるん(o^^o)

子供共々、どうぞこれからもよろしくお願い致します!
皆様にとって幸の多い2010年となりますようにハート*。
posted by ♪Kaori♪ at 23:25| Comment(7) | TrackBack(0) | ♪ ご挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
『随所に主となれば、立処皆真なり。』ですよね。かおりさんらしさを失わず人生の中で表現し続けられたらいいですね。

いつかまたコンサートをする機会があれば是非行かせて下さい。

これからも陰ながら応援させていただきます。
Posted by りゅう at 2010年01月11日 20:12
♪ りゅうさん ♪

む‥難しいお言葉ですね!慌てて調べちゃいました‥★笑
どんな時でも主体性を持って‥ですね!
素敵なお言葉をありがとうございます☆(><。)
私は私らしく、そして支えてくださる周りの方々へ
感謝の気持ちをいつも忘れずに‥
これからも頑張りたいと思います☆*。

コンサート、そう遠くないうちに実現できるよう
夢に向かって日々精進したいと思います☆
その時にはゼヒお逢いできますと嬉しいです〜♪

コメントをありがとうございました☆★
今年もどうぞよろしくお願い致します!(*^^*)
Posted by ♪*Kaori*♪ at 2010年01月12日 19:23
実は時々覗きにきてたんですが、最近更新がなくてちょっと心配してました。。。
「そっかぁ、色々あったんだね(TT)」って、言葉にすると薄っぺらく聞こえるかも。。。
でも、かおりんと赤ちゃんがたくさんの笑顔に囲まれますよう、心から祈ってます☆
新米ママ、ファイトー!!


Posted by Shiori at 2010年01月16日 01:48
♪shioriちゃん♪

やった★当ったりー!笑
心配ありがとうね(。><。)*。
こうしてまた連絡を取り合えるようになって
とっても嬉しいです♪(^^)
色々と大変だけれど、頑張るね!
shioriちゃんも身体に気をつけてお仕事頑張ってね☆
お互いに素敵な2010年となりますように*。
Posted by ♪*Kaori*♪ at 2010年01月20日 15:10
★ eiramさん ★
eiramさんお久しぶりです〜!
もちろんですよ!もちろん覚えています!(><)

あの時はとても嬉しいコメントを送っていただきまして
本当にありがとうございました!!!
そして今回も、温かい応援メッセージをくださって
ありがとうございます〜!(;▽;)

eiramさんもシンママさんだったのですね!
しかも同い年!先輩シンママさんだぁ〜☆(*^^*)
いやぁ。。ブログ空白の時間、
本当に凄まじい色々な事が起こった数年間でした(笑)

eiramさんが演奏会に来てくださった2年前と言うと
まだまだお子さんも大変な時期だったのに…
お忙しい中、演奏を聴きにいらしてくださって
本当にありがとうございました!
そして今こうしてご縁がある事、とても嬉しいです!*。

うちのヒヨコちゃんはもうすぐ1歳になります♪
ブログにも、子供の成長を綴らせてもらっていますので
またよろしければメッセージいただけると嬉しいです〜☆

どうぞこれからもよろしくお願いしますね♪(^▽^)
お仕事、お忙しい事と思いますが
どうか身体に気をつけて、
娘さんと楽しい夏を過ごされてくださいねー!!!

★追記:
きぃぁー!ほんっとに私ドジで!!!(。O口O。)
eiramさんからいただいたコメント欄に
上書きでコメント返しちゃったみたいでー!!
(コメント欄はあまり使用していないので;)

せっかく嬉しいコメントをくださったのに
ドジしちゃって本当にごめんなさい。。涙
Posted by ♪* kaori *♪ at 2010年08月20日 11:49
覚えててくださってうれしいです(^^)
ちょくちょくのぞかせていただいて、ちょくちょくコメントさせていただきます☆
私で力になれるかわかりませんが…困った時は声かけてくださぃね♪
Posted by eiram at 2010年08月21日 14:38
☆eiramさん☆
本当に心から嬉しいです!!!(。><。)
お優しい言葉をいつもありがとうございます!

ではお言葉に甘えさせていただきまして(笑)
困った時にはご相談させていただいちゃいます♪(^^)
その時はどうぞよろしくお願いしますです♪♪♪
Posted by ♪*Kaori*♪ at 2010年08月22日 01:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/137837267
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック