。*♪ 生徒募集中 ♪*。
♪ 東京都八王子市のKanon(カノン)ピアノ教室
幼児〜大人の方まで幅広く生徒さんを募集しております♪
どんな些細な事でも気軽にご連絡ください☆
mail tokaori-kozu.piano@hotmail.co.jp
無料体験レッスン・随時受付中でするんるん*。

2010年07月31日

ほっと一息★*。

昨日はハイドンのピアノ協奏曲(編曲版)
録音へ行って来ました音楽(音符2).gif

エレクトーン奏者の2人の先生が
オケパ−トを素敵に伴奏してくださって…!ぴかぴか(新しい)

私は久々のピアノ演奏だったのですが
録音特有の妙な緊張をする事なく (ほっ)
周りの皆様に支えていただきながら
とても楽しく演奏させていただきましたキャラクター1.gif

先生方からアドバイスをいただきながら
その場で音楽を造ってゆく…
短い時間でしたが、とても多くの事を学ばせていただいた
夢のような時間でした音楽(音符9).gif

録音への立ち会い、そしてご指導いただいている先生。
エレクトーン奏者の先生方。そして関係者様方。
本当にありがとうございましたぬこ(泣く).gif黒ハート
どうかこれからもよろしくお願い致します装飾(羽エンジェル3).gif

録音音源はネットでUPしていただけるそうなので (どきどき!)
近々、日記でご連絡させていただきますね装飾ハ−ト13.gif

から揚げすき♪.jpg

写真は録音頑張った後のご褒美ランチ!
ボリューム満点☆花籠からあげ御膳ですー飲食(食器−フォ−ク1).gif
サクサク揚げたてから揚げ…美味しかったぁ*。

やっぱりコレでしょ!.jpg

そして頑張った後のご褒美デザートハートたち(複数ハート)
大好きなぺールノエルのケーキっっ飲食お菓子(ケ−キ4).gif

ヒヨコちゃんの面倒を見てもらっている両親にもお土産を〜装飾ハ−ト10.gif

・果実たっぷりマンゴープリン
・果物いっぱいあんみつ
・桃のケーキ

私はマンゴープリンをぺロリ夜(星11).gif
両親からも一口ずついただいて
どれもとーっても美味しくいただきました顔絵文字(喜1).gif

コスプレぬこ(牛).gifご馳走様〜揺れるハート

* ♪ * ♪ * ♪ *

さて、今日はお仕事帰りに演奏会へおじゃまして来まするんるん*。
中学時代からの長〜いお付き合いをさせていただいている
友人の、パ−ティ−形式コンサートです装飾(キラキラ2).gif

うきうき楽しみ!!!動物(くま7).gif
posted by ♪Kaori♪ at 13:21 | TrackBack(0) | ♪ 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/158017296
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック