。*♪ 生徒募集中 ♪*。
♪ 東京都八王子市のKanon(カノン)ピアノ教室
幼児〜大人の方まで幅広く生徒さんを募集しております♪
どんな些細な事でも気軽にご連絡ください☆
mail tokaori-kozu.piano@hotmail.co.jp
無料体験レッスン・随時受付中でするんるん*。

2010年10月24日

。*♪VSPミニコンサートシリーズVol.1 ♪*。

VSPミニコンサートシリーズVol.1無事に終了致しました音楽(音符2).gif
…と言っても色々と無事ではなかったのですがぬこ(しびび).gif

なんと数日前にばぁばとヒヨコちゃんが風邪をひいてしまい
私も本番2日前に発病。ぬこ(くしゃみ).gif

前日は熱にうなされひたすら寝て、練習もまともに出来ず…
体温もどんどん上がって耳と体の節々が痛いっふしゅる虫.gif

本番の日は朝から3つ仕事を掛け持ちしながら移動。
昼間になってきたらようやく音も聞こえるようになってきて
あれよあれよと言う間に本番時間に…装飾(ぐちゃぐちゃ).gif

なかなかハードな1日でしたサンリオ(キティー2).gif

ガラガラ声でトークしてたし変身ぬこ(ガチャピン).gif
きっとお客様は聞きずらかったですよね…ごめんなさい!装飾(汗5).gif

忙しい中ありがとう!.jpg

そんな情けないヘロヘロな私にも関わらず
いつも優しく付き合ってくれる
仲良しのお友達たちが聴きに来てくれました1ハ−ト21.gif

小学校時代から長年仲良くしてもらっている素敵女子Yちゃん、
そしてお気に入りリンクでもリンクを張ってもらっている
可愛い可愛いなげちゃん装飾(キラキラ1)...gif

2人共、遠い所本当にありがとうね~ぬこ(泣く).gif
いっぱいいっぱい元気をもらいました!!!

演奏後にも一緒に楽しくおしゃべりさせてもらって
1日の疲れもすっかり忘れていました1ハ−ト17.gif

*************************

肝心の演奏内容はと言うと…

これはきっと強烈な眠気を発生させる
風邪薬のせいだろうと思うのですが
(そうじゃないと本当に困る!汗)

なんと、ある1曲の冒頭を全く思い出せないと言う
驚愕の恐怖体験をしました。顔文字(´・ω・`).gif

楽器を演奏している人達の間で

『いきなり舞台に上げられ、知らない曲を暗譜で弾かされた』
『過去に演奏した曲を突然試験で弾く事になった』


こんな『夢の中で起きた恐怖体験』の話をしたりするのですが
まさか実際にこんな恐ろしい体験をするとは…顔文字(ゲッソリ).gif

いやいや。大真面目に思い出せなかったんです。
本番中、頭の中は大パニック・脳内大運動会開催。
『音楽を感じて役に入り込んでいるフリ』をするも
あまりにも長いだろう!ってな空白を作ってしまい。。
(でもお友達は騙されてくれました…語尾(笑).gif

眠気を催す薬の恐ろしさを痛感した所です建物(病院1).gif

演奏後はやっぱりご褒美♪.jpg

結局、曲に関連する様々な事を手繰り寄せて思い出し、
究極のピンチは切り抜けましたが…

例え演奏が下手でも・上手くても人前で演奏すればプロ!装飾(ため息1).gif

きちんとした体調管理も含めて
もっとしっかりしないと!と毎回思うのですが
どうにも上手くいかない事も多いです顔文字(涙目).gif

私の場合、メンタルからくる事も多いのですが
ある所から神経が麻痺して、疲れを溜め込んでしまうみたいぬこ(ガチガチ).gif
そしてそれがドカッ・と降りかかってくると言う…

演奏も体調管理も、一生試行錯誤ですねxx

*************************

人の心に届く音楽を奏でたい。
そのためには最高のコンディションで挑みたい。

日々勉強勉強。頑張ろう装飾(泡2).gif

いただきモノ♪♪♪.jpg

≪Afternoon teaの素敵な紅茶セット!ありがとう〜コスプレぬこ(姫).gif

やらなければいけない事が沢山ですが
まずは体力回復を優先にしたいと思います!

今日は1日だらける日ー
早く回復してヒヨコちゃんと遊ぶんだっっリラックマ(コリラックマ4).gif

メールの返信も滞ってしまいごめんなさい。
明日から少しずつ返信させていただきます小物(手紙2).gif

*************************

次回のVSPミニコンサートシリーズは12月4日(土)
ちょっと早めのクリスマスプログラムを予定していますdeco122943566216314500.gif

皆様ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね夜(星11).gif
詳細が決まり次第UPさせていただきます*。

聴きにいらしてくださったお客様
VSP音楽企画のスタッフ・関係者様方
いつも影で支えてくれる両親・ヒヨコちゃん
そして温かく見守ってくださる皆様に


心から感謝の気持ちを込めて装飾ハ−ト4.gif


今回も本当にありがとうございました01_02_15_01005781.gif
posted by ♪Kaori♪ at 15:38 | TrackBack(0) | ♪ ピアノ演奏会:レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/166971050
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック