。*♪ 生徒募集中 ♪*。
♪ 東京都八王子市のKanon(カノン)ピアノ教室
幼児〜大人の方まで幅広く生徒さんを募集しております♪
どんな些細な事でも気軽にご連絡ください☆
mail tokaori-kozu.piano@hotmail.co.jp
無料体験レッスン・随時受付中でするんるん*。

2010年11月28日

11/27 丸ビル35コンサート 終了♪

27日の丸ビル35コンサートの初本番音楽(音符9).gif
無事に終了致しました!

丸ビル・新丸ビル内はクリスマスムード一色deco122943566216314500.gif
丸ビル35ロビーにもとっっても大きなツリーが飾られていて
そのツリーを目の前に、演奏をさせていただきました1ハ−ト17.gif

…もしかすると私が一番の特等席でツリーを見ていたのかも

クリスマス色ドレス♪*。.jpg

今日はクリスマスを意識した赤のドレスを着て
ウキウキ楽しく演奏させていただきました装飾ハ−ト12.gif

会場の響きやピアノのタッチ、
様々な事に対応するのは難しかったですが
これからこの場所で本番を重ねながら
前回より今回・今回より次回!と、
パワーアップしたプログラム・演奏をお届け出来ますよう
頑張って参りたいと思います音楽(音符5).gif

本日、足を止めて聴いて下さったお客様、
いつも温かく見守ってくださる常連のお客様、
忙しい中、遠くから聴きに来てくれたお友達…

本番の機会を与えてくださる関係者様に、
日々支えてくださる皆さんに…感謝感謝です!
本当にありがとうございました植物(花−バラピンク1).gif

1月15日のコンサートも『行きます、楽しみにしてますね』と
お声をかけていただきましてとっっても嬉しいです〜
ありがとうございました〜まんじゅう(泣く).gif

曲のリクエストもいただきまして、ありがとうございます音楽(音符7).gif
近いうちにお届けできますよう頑張りますね!^^

ちょっと早いクリスマスプレゼント?笑☆.jpg

なんだか沢山の差し入れをいただいてしまい恐縮です装飾(汗5).gif
Sちゃんにつこおねぃちゃん…!
本当に本当にありがとうございましたー1ハ−ト21.gif

そして常連のお客様から研修時のお写真をいただいたりと…
思い出の1枚、大切にさせていただきますね!
嬉しいお心遣いを本当にありがとうございます植物(クローバー5...gif

私の次回丸ビル出演は年明けとなりそうですくるくるハ−ト5.gif
詳細決定次第、随時お知らせを入れさせていただきます*。

**************************

演奏後には3時から、新丸ビルのアトリウムコンサートにて
原香那子さんの演奏を聞かせていただきました夜(星1).gif

終了後には『はじめまして』のご挨拶を〜*。

素敵な演奏をありがとう♪.jpg

彼女が想像しているイメージが音楽から伝わってくるかのような
とても大きな音楽を奏でる素敵な方でした1ハ−ト10.gif

どうぞこれからよろしくお願いしますね!
次回はぜひ一緒にお茶させてください〜飲食(食器−ティーセット1).gif

その後、お友達と丸ビルをフラフラ…していると
丸ビル1Fロビーに超巨大なキラキラクリスマスツリー!
その下には特設開場!真ん中にはピアノ!!
そこで演奏されている増田みのり先生…!!!ぴかぴか(新しい)

クリスマス☆スペシャルライブで
ラプソディ・イン・ブルーを演奏されていたみのり先生…
はぁ。。なんだかもう全てが素敵すぎましたぬこ(好き好き).gif*。

素晴らしい音楽が身近に感じられる丸ビル・新丸ビルの魅力に
どっぷり浸かった、そんな幸せな1日でした装飾(キラキラ1)...gif

とっても楽しい1日だったー!
よぉーしまた頑張るぞーーーーーーーキャラクター2.gif
posted by ♪Kaori♪ at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪ ピアノ演奏会:レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック