。*♪ 生徒募集中 ♪*。
♪ 東京都八王子市のKanon(カノン)ピアノ教室
幼児〜大人の方まで幅広く生徒さんを募集しております♪
どんな些細な事でも気軽にご連絡ください☆
mail tokaori-kozu.piano@hotmail.co.jp
無料体験レッスン・随時受付中でするんるん*。

2010年12月04日

12/4 VSPクリスマス★ミニコンサート 終了!


VSPクリスマスミニコンサート、無事に本番終了ですdeco122943566276320500.gifぴかぴか(新しい)

楽しい連弾♪.jpg

ちゃっかりVSP音楽院ブログからお写真いただきましたハート(笑).gif

ゲスト出演していただいた敦子おねぃちゃん!
本当に本当にありがとうございましたdeco122943566231424200.gif黒ハート

私の噛み噛みトーク、そして思わぬハプニングが発生したりと
臨場感溢れる本番となりましたが(笑)
それさえも楽しく感じてしまうような、
とても温かい空間を作っていただきました音楽(音符2).gif

演奏会の広告を見て立ち寄ってくださった
はじめましてのお客様方、
遠くから来てくれた小学校時代の同級生・ご家族、
そして前回の『ミニコンサートVol.1』に来てくださって
リピーターとしていらしてくださったお客様もいらっしゃってまんじゅう(泣く).gif

沢山のお客様にいらしていただいて
(特に今回は小さいお子様も多くいらしてくださって!)
もう本当に本当に嬉しかったですっっぬこ(泣く).gifハートたち(複数ハート)
感動ですっっっ!!ありがとうございました…!

Image7341.jpg

小学校時代の同級生Aちゃん、遠い所本当にありがとう!
プレゼントまでいただいてしまい恐縮です装飾(汗5).gif

Aちゃんがお勤めされている会社の
『某有名化粧品会社肌ケアセット』をいただいちゃいました!
ベビーセット、ヒヨコと一緒に使わせていただきます〜植物(クローバー5...gif

*************************

演奏会企画中って『お客様に楽しんでいただこう!』
って思いながらプログラムを組んでいるのですが、
いざ演奏会が終わると、いつのまにか演奏者自身が
お客さんからパワーをいただいているんですよね〜1ハ−ト21.gif

今回も沢っっ山のパワーをいただいちゃいましたっ!ぬこ(ハ−ト).gifぴかぴか(新しい)

これからも『無料コンサート』ならではの楽しい企画を
じゃんじゃん行っていきたいと思っておりますので
皆様、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね音楽(音符7).gif

本日いらしてくださったお客様方
ゲストで出演してくださった敦子おねぃちゃん
いつもお世話になっている企画スタッフの皆様
支えてくださる全ての方々に…

心から感謝いたします!
本当にありがとうございました
顔文字(好1).gif


お揃いだよん♪*。.jpg

次回のVSPミニコンサートは『年明けのご挨拶イベントぬこ(お正月).gifイベントぬこ(お正月2).gifコスプレぬこ(着物).gif
2011年1月29日(土)を予定しております夜(星1).gif
プログラム詳細決定次第、UPさせていただきますね〜*。

明日は久々に主婦な1日です!
子供と一緒にモリモリ遊びたいと思いまーす動物(くま6).gif

明日も天気になぁ〜れ^^晴れ
posted by ♪Kaori♪ at 23:59 | TrackBack(0) | ♪ ピアノ演奏会:レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/171845270
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック