。*♪ 生徒募集中 ♪*。
♪ 東京都八王子市のKanon(カノン)ピアノ教室
幼児〜大人の方まで幅広く生徒さんを募集しております♪
どんな些細な事でも気軽にご連絡ください☆
mail tokaori-kozu.piano@hotmail.co.jp
無料体験レッスン・随時受付中でするんるん*。

2011年01月15日

1/15 Piano Concert Vol.1 本番終了!

ピアノソロ・1台4手連弾を含むPiano Concert Vol.1音楽(音符2).gif
無事に本番終了ですっdeco123039220944449500.gif

Piano Concert Vol.1.jpg

年明けのご挨拶からブログ更新が滞ってしまいましたが
元気に過ごしております01_02_15_01005781.gif

…と言いますか、1日1日を必死に過ごしておりました。。245つ、つかれた….gif

ピアノソロの練習はもちろん、
お互い仕事・育児がある中での連弾って
合わせの時間を確保するのも一苦労ふしゅる虫.gif

でもその分、頑張った後は喜びも2倍!!ぬこ(ハ−トいっぱい).gif

沢山の方が聴きにいらして下さって
そして嬉しい嬉しいお言葉をかけてくださって…
本当に本当に幸せなひと時でした1ハ−ト19.gif

音楽を奏でるって、どこまでも課題が尽きないけれど
今日は私自身が明るい・前向きな気持ちで演奏する事が出来て
今後の演奏活動にもつなげられる
とても良い経験をさせていただきました音楽(音符9).gif

人って、本当に沢山の人に支えられて生きているのだな〜
と、心から感じた1日でした装飾(羽エンジェル3).gif

お心遣いありがとうございます><。.jpg

そして沢山のお心遣いをありがとうございます〜装飾ハ−ト4.gif

居間には怪獣がいるので…
階段が面白い事になっています語尾(笑).gif

時間はかかってしまうと思うのですが
お手紙、書きたいと思っていますっっ小物(手紙2).gif
皆様、どうか気長に待っていただけますと嬉しいです!

嬉しい嬉しいお仕事のお話しもいただきまして!
ありがとうございます!猛烈ワクワクなのですっ…!!
またこれについては後日書かせていただきますね顔文字(好1).gif


これまでお世話になった沢山の先生方
友人・知人の皆様
いつも影で支えてくれる家族
チラシを見ていらしてくださったお客様方

そして私達を本当の子供のように愛してくださる先生!


温かく見守って下さる皆様に、感謝感謝なのです…羽ハ−ト6.gif

そしておねぃちゃん、本当に本当にお疲れさまです顔絵文字(泣1).gif
打ち上げ(反省会?笑)しますよ…!!

…ところでおねぃちゃん。。(´・ω・`)
わたしゃホールの様子と2人の写真を1枚も撮ってないだよ。

撮っていたらぜひくださいぃぃ…!!

と言う訳で、写真は後日UP…の予定ですっっ夜(星3).gif

★追記:写真はコチラへどうぞ♪^^

先生ありがとう♪^^.jpg

胸いっぱいの感謝の気持ちを込めて…装飾(キラキラ4).gif

これからも日々精進致します!
本当にありがとうございました音楽(音符5).gif
posted by ♪Kaori♪ at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪ ピアノ演奏会:レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/180860650
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック