。*♪ 生徒募集中 ♪*。
♪ 東京都八王子市のKanon(カノン)ピアノ教室
幼児〜大人の方まで幅広く生徒さんを募集しております♪
どんな些細な事でも気軽にご連絡ください☆
mail tokaori-kozu.piano@hotmail.co.jp
無料体験レッスン・随時受付中でするんるん*。

2011年01月22日

1/22 丸ビル35ロビーコンサート 終了!

今年に入って初めての丸ビル35ロビーコンサート、
無事に終了ですっっコスプレぬこ(姫).gif

丸ビルコンサート1月21日.jpg

今回は『新年のご挨拶』*。
前半【日本の歌・変奏曲】/後半【名曲ベートーヴェン】
のイメージで、プログラムを組ませていただきました音楽(ピアノ4).gif

丸ビルでの演奏は今回で2回目ですが
毎回、多くの方に助けていただきながら
演奏をさせていただいています植物(クローバー1).gif

今日はリハーサル中、日差しが直に顔へとあたり
もうこれはどうにもならないな…と諦めかけていた時に
サンシェードの存在を教えてくださった
常連のお優しいお客様!泣き虫.gif

そして演奏後に『今日ここに来てよかったです』
と声をかけてくださった初めましてのお客様!顔絵文字(泣1).gif

音楽が溢れている丸ビル・新丸ビルは
毎回、素敵な【出会い】のある場所なので
演奏させていただける事が、私自身とても楽しみです装飾ハ−ト10.gif

今日も沢山の方に演奏を聴いていただけて
温かい空間を作っていただいて、
とても嬉しい&楽しい本番でした1ハ−ト19.gif

皆様の温かいお気持ちに感謝ですっ音楽(音符5).gif

着物☆なイメージ衣装でした♪.jpg

なんと今日は可愛い可愛い生徒ちゃん達も
聴きに来てくださって…!!!

すごぉく嬉しかったよ〜〜〜ぬこ(泣く).gifハートたち(複数ハート)
遠い所本当にありがとうねー!!!!!

いただいた可愛いお花束、
お部屋に飾らせてもらいますねっっ植物(花−バラピンク1).gif


本日、足を止めて聴いてくださった皆様☆
支えてくださる関係者様方★

今日も本当にありがとうございました!
黒ハートぬこ(好き好き).gif黒ハート


次回の出演は、新丸ビルにて2月19日に登場予定ですっぬこ(らんらん).gif

研修以来の新丸ビル、どんなプログラムにしようか
いまからワクワク練りたいと思います音楽(音符7).gif

ありがたい本番続きの日々も、もう少しで一区切り!
気合入れなおして頑張りたいと思いますっっぬこ(燃える).gif
posted by ♪Kaori♪ at 18:46| Comment(3) | TrackBack(0) | ♪ ピアノ演奏会:レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日の演奏に感動して、ネットでブログ発見。CDでしか聴いたことのない<悲愴>、生はすごい!優しさ・激しさ・美しさ、私のなかでは最高の演奏でした。また、演奏後のかわいいお子さん(生徒さん)との微笑ましい光景、EVでの真摯なご対応、一気にフアンになりました。又聴きにいきます。子育てとともに頑張ってください。
Posted by カシム− at 2011年01月23日 12:00
昨日の演奏に感動して、ネットでブログ発見。
今までCDでしか聴いたことのない<悲愴>、優しさ・激しさ・美しさ・気高さが胸にズドンとくる最高の演奏でした。
そして演奏後、子どもさん(生徒さん)との微笑ましい光景・EVでの真摯な応対、一気にファンになりました。又聴きにいきます。子育てとともに頑張ってください。
Posted by カシム− at 2011年01月23日 12:23
♪カシム−さん♪

EVで…と書いていただいて、ピンときています☆^^

昨日は演奏を聴いていただきましてありがとうございました!
こうしてブログにもいらしていただいて
そしてとても嬉しいメッセージを残していただいて…
本当に本当に嬉しいです!。><。

子育て・仕事・演奏活動の生活はなかなか大変ですが
それがまた自分自身の励みとなるように、日々頑張っています♪
そんな中でのカシムーさんからの温かいお言葉は
今の私にとって心から嬉しいお言葉です…!;−;
次回の新丸ビル演奏も、多くの方に・そしてカシムーさんに
喜んでいただけますよう頑張りますね☆★

どうかこれからもよろしくお願い致します♪
またお逢い出来る事を楽しみにしております☆
温かい応援メッセージを本当にありがとうございました!^^
Posted by ♪*Kaori*♪ at 2011年01月23日 22:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/181960717
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック