。*♪ 生徒募集中 ♪*。
♪ 東京都八王子市のKanon(カノン)ピアノ教室
幼児〜大人の方まで幅広く生徒さんを募集しております♪
どんな些細な事でも気軽にご連絡ください☆
mail tokaori-kozu.piano@hotmail.co.jp
無料体験レッスン・随時受付中でするんるん*。

2011年01月23日

幸せな1日☆*。

今日は多くの方に会えた素敵な1日でしたケアベア(ピンク2).gif

海外から一時帰国をしている友人と久々にランチをして
お仕事では生徒さん達とお話をして
お家に帰ったら、ずーっとお会いしたかったお姉さん黒ハート
にかまってもらってキャラクター1.gif

こういう日は疲れていても気分が晴れやかになります動物(くま7).gif
優しい方々に囲まれていて、私はとっても幸せだな〜!って、
改めて周りの方々へと感謝をし直した瞬間でしたくるくるハ−ト3.gif

心ぽかぽか★ありがとう.jpg

そして、お友達からロクシタンの素敵なセットをいただいたり
お姉さんからはヒヨコへとHaney Sticks(みつろうクレヨン)
をいただいたりと…

皆さんいつも嬉しいお心遣いを
本当にありがとうございます〜まんじゅう(泣く).gif黒ハート

ロクシタン、なんだか綺麗すぎなので
しばらく飾って眺めてから使わせてもらいますっっ文字(笑4).gif

みつろうクレヨン、落ち着いた色合いでこれまた素敵!
今度このクレヨンで一緒にお絵かきしましょうね〜音楽(音符5).gif

***********************

外出先・メール・メッセージと…
今日は『出会い』に恵まれた最高の1日でした顔文字(好1).gif

今日も人と人との温かい繋がりに心から感謝なのですっ装飾(羽エンジェル3).gif*。
posted by ♪Kaori♪ at 23:06 | TrackBack(0) | ♪ 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック