。*♪ 生徒募集中 ♪*。
♪ 東京都八王子市のKanon(カノン)ピアノ教室
幼児〜大人の方まで幅広く生徒さんを募集しております♪
どんな些細な事でも気軽にご連絡ください☆
mail tokaori-kozu.piano@hotmail.co.jp
無料体験レッスン・随時受付中でするんるん*。

2011年01月29日

1/29 VSPミニコンサートVol.3 終了!

VSPミニコンサートVol.3無事に終了です顔文字(好1).gif

例によって私の噛み噛み炸裂トークに
途中足がモツレタエリーゼにと…ぬこ(飛べない).gif*。笑笑

ハプニングも生演奏の醍醐味という事で(THE☆プラス思考!)
今日も優しいお客様に囲まれて
楽しく演奏・トークをさせていただきました動物(ねこ6).gif

Vol.1から聴きに来てくださっている常連のお客様黒ハート
そして『また来ますね』とお声をかけていただいたお客様ハートたち(複数ハート)
生徒さんにお友達に関係者様方…揺れるハート

今日も温かい空間を作っていただきまして
本当にありがとうございました羽ハ−ト6.gif

今日のお土産曲♪.jpg

今回は『年始のご挨拶』を意識した和柄の衣装なのでした!
女性のお客様方が衣装も褒めてくださって
とっても嬉しかったですdeco123039220944449500.gif

しかし最近、本番後に写真を撮り忘れてしまうのですよ…
なんだか非常に残念な気分…リラックマ(コリラックマ3).gif

***********************

次回のVSPミニコンサート、私は小休止です装飾(キラキラ4).gif

Vol.5はなんとJazzyなサックスのミニコンサートだそうです!
すってきーーー!!!ぴかぴか(新しい)

詳細決定次第、ブログにて宣伝させていただきますね装飾ハ−ト10.gif

Vol.6はゲストの方をお迎えして
新しい分野に手を伸ばそうと計画している所です01_02_15_01005781.gif
ふっふふ、楽しいコンサートになるよう頑張りますよ!!!

まずは、今日も沢山の方々に支えていただきながら
無事に本番を終えられた事、心より感謝致します!
本当にありがとうございました動物(くまこ2).gif
posted by ♪Kaori♪ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪ ピアノ演奏会:レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/183089977
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック