。*♪ 生徒募集中 ♪*。
♪ 東京都八王子市のKanon(カノン)ピアノ教室
幼児〜大人の方まで幅広く生徒さんを募集しております♪
どんな些細な事でも気軽にご連絡ください☆
mail tokaori-kozu.piano@hotmail.co.jp
無料体験レッスン・随時受付中でするんるん*。

2011年02月05日

2/5 Valentine Concert 終了!

Valentine Concert、無事に終了しました動物(くま7).gif

今回は色々な事が手探りの状態で
曲の準備や皆での合わせが難しかったりと
大変な面も沢山ありましたが、3人で力を合わせて
なんとか乗り切ったよね…!なんて(笑)
懐かしい学生時代の気持ちを思い出した本番でした音楽(ピアノ4).gif

私は国立音大附属中高・東京音大の
2つの音楽学校で学生生活を過ごしましたが、
同じ音大でも『それぞれのカラー』があると感じます天気(虹1).gif

そして私はどちらの学校の雰囲気も好きです!

2つの学校へと通わせてもらい、そして学校に育ててもらい
沢山の思い出が詰まった学生生活でしたが
心から『良かったなぁ〜!』と思う瞬間が

『学生』を卒業して『社会人』として働く中で
音楽を通じて共演させていただいた時装飾ハ−ト13.gif

『同級生』としてだけでなく『音楽』を通して
人生の長〜い交流をさせてもらえるって
本当に素晴らしい事だなぁ…!!
と、今日も改めてしみじみと感じさせてもらったのでした装飾(羽).gif

Valentine Concert♪ありがとうございました♪.jpg

ソロも伴奏も合奏も無事に終わって一安心ですっ動物(うさぎ7).gif

素敵な花束に美味しそうなお菓子までいただいてしまい…!
本当に本当にありがとうございましたっっ動物(くまこ2).gif文字(わ−い(ふきだし)).gif

*********************

本日演奏会にいらしてくださったお客様、
東京芸術センターの会長様・奥様、社員の皆様、
そして共演者の絵里伊ちゃん、来実ちゃん


演奏会に関わってくださった全ての方々に
心より感謝申し上げます
1ハ−ト19.gif

ありがとうございました装飾(リボン4).gif*。

*********************

数日後には写真をいただけるみたいなので、
記念に後日UPしますね〜deco123039220944449500.gif

よし、これからも頑張るぞー!音楽(音符2).gif
posted by ♪Kaori♪ at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪ ピアノ演奏会:レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック