。*♪ 生徒募集中 ♪*。
♪ 東京都八王子市のKanon(カノン)ピアノ教室
幼児〜大人の方まで幅広く生徒さんを募集しております♪
どんな些細な事でも気軽にご連絡ください☆
mail tokaori-kozu.piano@hotmail.co.jp
無料体験レッスン・随時受付中でするんるん*。

2011年02月18日

。*♪ 2月19日 新丸ビルコンサート ♪*。

またまた直前のお知らせになってしまいました><装飾(汗5).gif

東京駅地下直結《新丸ビル》
3階アトリウムにて毎週行われている
新丸ビルアトリウムコンサート(15:00〜15:30)
2011年2月19日(土)は、私が演奏させていただきます音楽(ピアノ4).gif

atrium.gif

コンサートのプログラム詳細(予定)です音楽(音符2).gif

***********************

      ◆ C.サン=サーンス   : 白鳥
      ◆ F.ショパン=F.リスト : 乙女の願い
      ◆ C.ドビュッシー     : 亜麻色の髪の乙女
      ◆ G.フォーレ       : シチリアーノ
      ◆ 平井 堅         : 瞳をとじて
      ◆ G.ビゼー        :ハバネラ
      ◆ E.グリーグ       : アニトラの踊り
                       ソルヴェイグの歌
      ◆ 久石 譲          : 人生のメリーゴーランド
                    
《入場無料》

***********************

今回は、バレンタインデーとホワイトデーの間1ハ−ト7.gif
という事で、恋する女性の姿をイメージに
プログラムを組ませていただきましたぬこ(好き好き).gif

そしてもう1つのテーマが『編曲』夜(星8).gif
オーケストラ作品がピアノ版に編曲されていたり
ピアノ作品がオーケストラ版に編曲されていたりと…

皆様がきっとどこかで聴いた事のある、
温かな音楽をお届けさせていただきます音楽(音符7).gif

でも実は細かい音が多くて苦戦中…装飾(なると1).gif
若干冷や汗をかきながら演奏に挑むのは
ここだけのナイショのお話ですぬこ(ショック).gif(笑)

そんな内情も含めて(笑)
どうか温かく見守っていただけますと嬉しいです動物(うさぎ7).gif

恋する女性達の美しい姿を想い描きながら
心を込めて演奏させていただきます!装飾(キラキラ1)...gif

遊びにいらしてくださーい♪^^.jpg

前回の丸ビル演奏写真!Mちゃんありがとう〜植物(クローバー5...gif

お時間ございましたらぜひぜひ遊びにいらしてくださいdeco123039220944449500.gif
当日、お会いできます事を楽しみにしております♪*。

posted by ♪Kaori♪ at 12:45 | TrackBack(0) | ♪ ピアノ演奏会:お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/186374717
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック