。*♪ 生徒募集中 ♪*。
♪ 東京都八王子市のKanon(カノン)ピアノ教室
幼児〜大人の方まで幅広く生徒さんを募集しております♪
どんな些細な事でも気軽にご連絡ください☆
mail tokaori-kozu.piano@hotmail.co.jp
無料体験レッスン・随時受付中でするんるん*。

2011年02月20日

2/19 新丸ビルアトリウムコンサート 終了!

新丸ビルアトリウムコンサート、終了致しました!

…今回は『無事』と言えないようなミスもあったり…ぬこ(飛べない!).gifポソ。

にも関わらず、大勢のお客様が立ち止まり聴いてくださり
1曲1曲に温かな拍手をくださって…まんじゅう(泣く).gif

ちょっとここの所、個人的にゴタゴタしていて
満足に練習ができなかったり、
気持ちが落ち込んでしまう事があったりと
マイナスオーラが出ていたりもしたのですが
本番終了後にも沢山の方々から声をかけていただいて
本当に本当に嬉しかったです!泣き虫.gif

大変だったけれど挑戦したくて。
その事についてお客様が喜んでくださった事が
とても嬉しかったです〜装飾ハ−ト13.gif

ちっちゃな可愛いお客様も聴いてくれてコスプレぬこ(姫).gif
『上手だったよ!』って言ってくれてありがとう…!
胸キュンしちゃったよ…!!動物(ねこ6).gif

ありがとうございました★^^.jpg

前回お声をかけてくださったお客様が
今回もいらしてくださって!
可愛い花束をいただいてしまいましたー植物(花−バラピンク1).gif

とっても嬉しいです!ありがとうございますっっ装飾ハ−ト12.gif*。
こんなに綺麗なグラデーションのかかった
ガ−ベラは初めてです〜2ハ−ト4.gif

ピアノの横に飾らせていただきますね*。
素敵な贈り物をありがとうございました音楽(音符5).gif

今回のテーマは、お知らせで書かせていただいた通り
『編曲』と『恋する女性の姿』がテーマでした装飾(キラキラ1)...gif

詩を載せた方が良いかな〜と思ったので
プログラムノートも一緒にご用意させていただきました音楽(音符7).gif

ありがたい事に結構好評のようだったなので、
これからも時間があれば作ろうかな!と思っています植物(クローバー5...gif*。

*******************

次回の丸ビル・新丸ビル出演詳細はまだ未定ですので
随時ブログにてお知らせをさせていただきますね!

お客様の温かさに甘えてばかりでなく、
次回はしっかりと備えられるように…
そして新しい曲にどんどんチャレンジしたいと思いますくるくるハ−ト5.gif

どうかこれからもよろしくお願い致します夜(星1).gif

皆様に見守っていただきながら本番を乗り切れた事、
今日も心から感謝です1ハ−ト10.gif


演奏を聴いてくださった全ての方々へ!
ありがとうございました羽ハ−ト8.gif


演奏後には表参道をフラフラと歩いて
ずーっっとお会いしたかった方と
一緒にお食事をさせていただきました!音楽(音符2).gif

とても素敵な方で、その温かな心が大好きです!
私もこの方の様な素敵な大人になりたいな〜なんて思いながら
楽しい時間を過ごさせてもらいました動物(くま7).gif

幸せいっぱいな1日*。今日はよく寝れそうですケアベア(ピンク2).gif
posted by ♪Kaori♪ at 00:40| Comment(2) | TrackBack(0) | ♪ 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日もとても楽しませていただきました。

甘美なメロディや力強いタッチに聴き惚れながら、フォ−レ・シチリア−ノの哀愁を帯びた調べを聴いているとき、<今日のテ−マは、恋する女性の姿>を思い出しました。ピアノでそういうことを表現できることは素敵ですね。

曲の紹介もとてもよかったです。さっと一読したことが、曲を聴いている時イメ−ジが湧き、世界が拡がりました。

今回も感じたことは、か細い神津さんから驚くほど力強く、胸に響くメロディです。生演奏の醍醐味かもしれませんが、私は大好きです。

ちっちゃなお子さんおられ大変なので、無理はせず、マイペ−スで頑張ってください。
Posted by カシム− at 2011年02月20日 21:44
♪ カシム−様 ♪

カシムーさん、もしかして今日もいらしてくださるかな〜☆
なんてドキドキしながら新丸ビルへと向かったのですが
お忙しい中いらしてくださった上に、
可愛〜い花束までいただいてしまい…!><
お会い出来てとても嬉しかったですっ★
温かなお心遣いを本当にありがとうございました☆

そして温かいお言葉をありがとうございます*。
私の演奏で、誰かの心が少しでも温かくなってくださるなんて
本当に本当に幸せな事です。
まだしばらくは慌しい毎日ですが(笑)
心に『豊かさ』を忘れずに、これからもマイペースに
ピアノを弾いていけたらいいなって思っています♪

私がピアノを弾きたいと思えるのも
カシムーさんのような心優しい方が支えてくださるからです!
本当にありがとうございます!><
いただいた嬉しいお言葉をパワーに変えて、
これからも頑張りたいと思います♪

ぜひぜひまたお声をかけてくださいね〜★^^*。
Posted by ♪*Kaori*♪ at 2011年02月21日 22:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/186785680
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック