。*♪ 生徒募集中 ♪*。
♪ 東京都八王子市のKanon(カノン)ピアノ教室
幼児〜大人の方まで幅広く生徒さんを募集しております♪
どんな些細な事でも気軽にご連絡ください☆
mail tokaori-kozu.piano@hotmail.co.jp
無料体験レッスン・随時受付中でするんるん*。

2011年02月22日

甘い物=幸せ♪の方式*。


先日、お世話になっているVSP音楽院さんのピアノ工房で
『VSPミニコンサートVol.4〜Jazzサックス〜』
が開催され、私も伺わせていただきました夜(星11).gif

Jazzのサックス生演奏を目の前で聴くなんて初めて!
そしてメロディーとコードネームしか書かれていない
ペッラペラの楽譜を見て愕然…リラックマ(コリラックマ3).gif

その場で音楽を作り上げてゆくってすごい事だな〜!
と、目が丸くなった演奏会でした顔(目).gif

サックス奏者の福本さん!
素敵な演奏をありがとうございましたケアベア(オレンジ).gifハートたち(複数ハート)

*******************

このVSPミニコンサートシリーズ
私も定期的な出演をさせていただいているのですが
今回のサックス演奏会にも
常連のお客様がいらしてくださいました!

その常連のお客様が
1月15日のPiano Concert Vol.1にもいらしてくださり、
なんとその時のお写真をいただきました!

しかもこの寒い中、一度お家まで取りに戻ってくださって〜泣き虫.gif
『まさか今日お会い出来ると思っていなかったので』
なんて…あぁ〜私は幸せ者です!。><。

1月15日の演奏会では自分で写真を撮る余裕がなかったので
本当に本当に嬉しいです!ありがとうございました!装飾(キラキラ4).gif

K様、いつもありがとうございます☆.jpg

そんな思いがけない嬉しいご縁に、素敵なサックス演奏に*。
帰り道は歩調がリズミカルになっている気がしました音楽(音符7).gif

***********************

そして今日はすっごく久々の1日お家Dayっ植物(クローバー5...gif

最近のヒヨコちゃんは2週間前位から
鼻風邪をひいてしまいぬこ(くしゃみ).gif
お顔がちたないMAXな感じが続いていますxx

自分で鼻水を出す事が出来ないので
寝ている時にグズッたりして大変でしたが
昨日辺りから少しずつ鼻水の出も少なくなって
ホッと一安心です…鳥(ひよこ1).gif

まだ完全に治ってないけれど
ん〜〜〜…今日は良い天気だし…
と、思い切って公園に連れ出してきました夜(星8).gif

最近は滑り台で遊ぶ事がブームのようで、
まだまだ危なっかしいけれど
1人で上って1人で滑れるようになりましたくるくるハ−ト5.gif

逆走や後ろ向きにお腹で滑ったりと、
幼いのに工夫して色んな滑り方をするのね〜!
と関心してしまいました装飾(なると1).gif

もしかしたらよくお外に連れて行ってくれる
じぃじから教わったのかしら…deco122396722037426400.gif

とにかく、相変わらず急成長しているヒヨコちゃんです植物(二葉1).gif

甘いものって幸せ★*。.jpg

先日のバレンタインデーでは
一丁前に素敵すぎるチョコをいただきまして><2ハ−ト19.gif

これはお友達のNちゃんからいただいた
zoologyチョコレート!このリアルな立体チョコ!!装飾(キラキラ1)...gif

zoology チョコレート♪.jpg

かっちょいいこのチョコレート、
ヒヨコちゃんはとりあえず指でつんつんして喜んでいますハート(笑).gif

くまさん☆*。.jpg

そしていつも大変お世話になっているセカンドばぁばからは
B.B.Chocolatの、くまちゃんチョコをいただきました〜動物(くま7).gif

素敵な素敵な贈り物をありがとうございました小物(プレゼント1...gif1ハ−ト21.gif

***********************

たまらな〜い!´ω`.jpg

今夜はヒヨコちゃんがお友達からいただいた
お絵かきせんべいを一緒に作ってみたいと思いまーす1ハ−ト10.gif

最近はお店にあるキティちゃんを見て
『にゃー!にゃー!』と絶叫しているので(笑)
大喜び間違いなしです動物(ねこ6).gif

かぁさんもこーゆーの大好きでウキウキしちゃうよ!!
わくわく楽しみでーすぬこ(好き好き).gif
posted by ♪Kaori♪ at 18:25 | TrackBack(0) | ♪ 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/187254979
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック