。*♪ 生徒募集中 ♪*。
♪ 東京都八王子市のKanon(カノン)ピアノ教室
幼児〜大人の方まで幅広く生徒さんを募集しております♪
どんな些細な事でも気軽にご連絡ください☆
mail tokaori-kozu.piano@hotmail.co.jp
無料体験レッスン・随時受付中でするんるん*。

2011年04月09日

4/9 VSPミニコンサートVol.5 終了!

VSPキッズコンサートVol.1、無事に終了ですケアベア(オレンジ).gifハートたち(複数ハート)

今回は大学時代のお友達、投野さん(なげっこお姉さん)
ゲスト出演をしていただきました天気(虹1).gif


キッズコンサートVol.1★.bmp

幼児を対象とした『キッズコンサート』!
私自身、これまでの本番経験の中でも初めての試みでした装飾ハ−ト4.gif

ミニコンサートへ来てくれるお友達が
どの位の年齢でどんな曲が好きか、
ヒヨコの年齢位までしか傾向が解らないな…
って感じの、未知数スタートでしたリラックマ(コリラックマ3).gif

そんな頼りなぁ〜い私に、曲目や年齢に合った内容など
なげっこおねえさんが沢山のアドバイスをくれました装飾(羽).gif

も〜…本当に…なげっこおねえさんっ!!
何から何まで教えていただきまして…!!!
本当に本当にありがとうございました〜顔絵文字(泣1).gif


もうすぐ始まるよー!☆.bmp

今回は残念ながら天候に恵まれず…天気(傘1).gif

それでも3組の親子さんに参加していただけて
一緒に遊んでくれたお子さんは計4名音楽(音符2).gif

お歌を歌ったり♪手拍子したり♪身体を動かしたり♪

もちろん沢山のお友達が来てくれると嬉しいけれど、
今回は少人数ならではの1対1を意識できる
アットホームなキッズコンサートとなりました装飾ハ−ト10.gif

やっぱり子供達の笑顔は最高です音楽(音符9).gif
なげっこおねえさんとキャッキャ言いながら
一緒に楽しい時間を過ごさせてもらいましたキャラクター2.gif

     黒ハートVSP音楽院ブログ記事

***********************


幼児を対象としたキッズコンサートはこの1回のみでなく、
VSPミニコンサートシリーズとは別枠で
これからも続けていきたいと思っています装飾(羽エンジェル3).gif

HPでもなるべく早めにお知らせさせていただきますので
お友達をお誘い合わせて遊びにいらしてくださいね動物(くま6).gif
(いつも直前でごめんなさいっ><。)


構成からプログラムまで、
沢山のアイデアを出してくれたなげっこおねえさん★
(なげちゃんの歌声大好き…!)


いつも自由奔放に企画をさせてくださる(笑)
心優しいVSP音楽院のスタッフ様方☆


そして雨の中遊びに来てくださった
ご家族・お友達の皆様★☆


キッズコンサートに関わっていただいた全ての方々に、
心より感謝致します!いつも本当にありがとうございます装飾ハ−ト12.gif


次回のVSPミニコンサートは5月21日(土)
私のピアノソロを予定しております音楽(ピアノ4).gif
プログラム詳細は後ほどUPさせていただきますね!

音楽が人々の心を豊かにしてくれると信じながら
これからもピアノを弾かせていただきたいと思います植物(クローバー1).gif
posted by ♪Kaori♪ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪ ピアノ演奏会:レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック