。*♪ 生徒募集中 ♪*。
♪ 東京都八王子市のKanon(カノン)ピアノ教室
幼児〜大人の方まで幅広く生徒さんを募集しております♪
どんな些細な事でも気軽にご連絡ください☆
mail tokaori-kozu.piano@hotmail.co.jp
無料体験レッスン・随時受付中でするんるん*。

2011年05月23日

5/21 VSPミニコンサートVol.6 終了!

VSPミニコンサートVol.6無事に終了です音楽(音符2).gif

今回は直前のお知らせとなってしまい
いつもより少なめのお客様方と
アットホームな雰囲気で演奏させていただきました夜(星11).gif

しかし常連のお客様や生徒さんが聴きに来てくださって
とっても嬉しかったですー装飾ハ−ト4.gif

お忙しい中本当にありがとうございました01_02_15_01005781.gif

VSPミニコンサートVol.6♪.JPG

今回のミニコンサートは『舞曲』をテーマに

前半は大作曲家達の≪メヌエットのト長調≫を集めて、
中半は民族的なエキゾチックなムードが漂う舞曲を、
後半は邦人作曲家の舞曲のリズムが感じられる作品を、

そしてお土産の1曲(笑)に
ショパンの小犬のワルツを演奏させていただきました音楽(音符9).gif

実は今回、前日に酷い立眩みと吐き気に襲われて
『明日は無事にVSPまで辿り着けるのかな…!?(゜д゜;)』
なんてヒヤヒヤしていたのですがふしゅる虫.gif

なんとか体調も持ち直して演奏の場に立てて、
ほっと一安心!な本番でした植物(クローバー1).gif

気軽に遊びにいらしてくださいね♪.JPG

いつもお世話になっているVSPの社長さんとスタッフさん黒ハート


次回のVSPミニコンサートは8月辺りを予定しております音楽(ピアノ4).gif

工房使用の関係があったりで、少し間が空いてしまうのですが
その分、楽しい企画を練りたいと思います!キャラクター2.gif

9月にはまたまたなげっこお姉さんを招いて
キッズコンサートを行う予定ですので
どうぞそちらもよろしくお願いしますねdeco123039220944449500.gif

いつもありがとうございます♪.JPG

ミニコンサートに関わってくださる
全ての方々に、心より感謝致します羽ハ−ト6.gif
posted by ♪Kaori♪ at 11:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪ ピアノ演奏会:レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック