。*♪ 生徒募集中 ♪*。
♪ 東京都八王子市のKanon(カノン)ピアノ教室
幼児〜大人の方まで幅広く生徒さんを募集しております♪
どんな些細な事でも気軽にご連絡ください☆
mail tokaori-kozu.piano@hotmail.co.jp
無料体験レッスン・随時受付中でするんるん*。

2011年09月05日

9/3 VSPキッズコンサートVol.2 終了!

VSPキッズコンサートVol.2、無事に終了しました天気(虹1).gif

キッズコンサートVol.1に引き続き、なげっこお姉さん
童謡や手遊び歌を歌っていただきましたケアベア(オレンジ).gifハートたち(複数ハート)

今回は台風接近という悪条件にもかかわらず、
前回よりも多くお友達が集まってくれました泣き虫.gifぴかぴか(新しい)

本当にありがとうございますうぅう〜!!!

VSPキッズコンサート Vol.2-2.jpg

前回は、曲のアレンジをなげっこお姉さんに
お任せしていたのですが、今回は微力ながら
私も2曲ほど伴奏付けをさせていただきました装飾ハ−ト13.gif

自作伴奏を本番で披露する事は、恥ずかしながら初体験…

最初はビクビク・ドキドキしながらの伴奏付けでしたが
慣れてくると、より曲に愛着が湧くものですねっ装飾ハ−ト10.gif

今回もとっても楽しく伴奏させていただきましたキャラクター2.gif

VSPキッズコンサート Vol.2-1.jpg

相変わらず素敵な歌声で歌ってくれるなげっこお姉さん音楽(音符9).gif

♪ なげっこお姉さんのブログ⇒『なげろぐ
♪ VSP音楽院ブログ⇒『徒然日記


次回のキッズコンサートは12月に《クリスマスバージョン》
にてお届けしたいと思っておりますdeco122943566261350700.gif


VSPミニコンサートに関わってくださる全ての方へ、
いつも本当にありがとうございます☆*。
これからもどうぞよろしくお願い致します
動物(くまこ2).gif1ハ−ト19.gif


最後の〆写真は、『アンパンマンの手遊び歌』の
《ドキンちゃん》フレーズで大喜びしている大人達…ですコスプレぬこ(キティ).gif
(※主に私が。(・∀・))

VSPキッズコンサート Vol.2-3.jpg

リピーターのお友達も・新しいお友達も!
また遊びに来てね〜2ハ−ト13.gif
posted by ♪Kaori♪ at 22:55 | TrackBack(0) | ♪ ピアノ演奏会:レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/224434813
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック