。*♪ 生徒募集中 ♪*。
♪ 東京都八王子市のKanon(カノン)ピアノ教室
幼児〜大人の方まで幅広く生徒さんを募集しております♪
どんな些細な事でも気軽にご連絡ください☆
mail tokaori-kozu.piano@hotmail.co.jp
無料体験レッスン・随時受付中でするんるん*。

2011年09月30日

2011 VSP音楽祭 終了!

2011 VSP音楽祭、無事に終了しました〜音楽(音符2).gif

VSP音楽祭.JPG

今回は第1部で4手連弾・6手連弾、
第3部でピアノソロ出演をさせていただきました!夜(星11).gif

相変わらず直前までカチコチに緊張していましたが、
VSPスタッフさん・出演者の先生方、
そして聴衆の方々に温かい場を作っていただき
とてもとても楽しく演奏をさせていただきました01_02_15_01005781.gif

他の先生方の演奏も、すっっごく素敵でした〜3ハ−ト2.gif
様々なジャンルを集めた《お得コンサート》感も
お客様に好評だったようで、とっても嬉しかったです!

本当に本当にありがとうございました天気(虹1).gif

当日は演奏に必死すぎて、写真が見事に1枚もなく…
もしかすると後日UPするかもしれません〜ふしゅる虫.gif

演奏終了後に回収させていただいたアンケートも
スタッフ・出演者の皆で楽しく読ませていただきました装飾ハ−ト4.gif
嬉しいお言葉の数々、本当にありがとうございます!
喜びを力に変えて、これからも精進致しますケアベア(オレンジ).gifハートたち(複数ハート)

Nちゃーん!ありがとう!!。><。.jpg

Y先生ありがとうございます!><。.jpg

Tくんありがとう〜!!!.jpg


『子育てをしながらの演奏活動は大変じゃないですか?』
『仕事と子育てをしながら、いつ練習されているんですか?』


最近は友人やお客さんから、よくこんな質問をされます植物(クローバー1).gif
正直に話すと…とぉっても大変です^^;

当たり前の事ですが、学生時代よりも・独身時代よりも
ピアノの練習時間は格段に減っています泣き虫.gif

それが精神的な弱さに繋がってしまう事も多々ありますが、
逆に『今、自分にできる最高の演奏を届けよう!』と
前向きになれる気持ちがとても強くなりました装飾(羽).gif

少ない練習時間をめいっぱい集中して
楽譜から音の流れをイメージしながら、音楽を創って
それが舞台で自分の心と重なるように音楽(ピアノ4).gif

こうして音楽を・ピアノを弾いていられるのは
お世話になっている沢山の心優しい方々に
そして子供に、両親に支えてもらえているからなのだなぁ。
と、また改めて強く実感した本番となりましたぬこ(うむうむ).gif装飾(キラキラ4).gif

支えてくださる全てに心から感謝です顔絵文字(泣1).gif
お忙しい中、聴きに来てくださった聴衆の皆様、
本当に本当にありがとうございました!装飾ハ−ト13.gif

N先生・S先生・Kさん・Hちゃん・Aちゃんありがとう!;−;.jpg

嬉しいお心遣いも本当にありがとうございました1ハ−ト19.gif
毎回の事ながらいつもいつもすみません〜。><。

お花がキレイで甘いものが美味しくって…
癒されまくって、もう幸せ絶頂ですハート(笑).gif

ますますパワー全開で行きたいと思います!!!
どうぞこれからもよろしくお願いしますdeco123039220944449500.gif
posted by ♪Kaori♪ at 07:40 | TrackBack(0) | ♪ ピアノ演奏会:レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック