。*♪ 生徒募集中 ♪*。
♪ 東京都八王子市のKanon(カノン)ピアノ教室
幼児〜大人の方まで幅広く生徒さんを募集しております♪
どんな些細な事でも気軽にご連絡ください☆
mail tokaori-kozu.piano@hotmail.co.jp
無料体験レッスン・随時受付中でするんるん*。

2011年10月22日

10/22 VSPミニコンサートVol.8 終了!


白すぎて顔が写ってないよx−x笑.jpg

VSPミニコンサートVol.8無事に終了です装飾ハ−ト10.gif
カメラの設定が白すぎて顔が写っていません。。まんじゅう(喜ぶ).gif

今回のミニコンサートテーマは音楽(ピアノ4).gif


【前半】フィギュアスケートで聴くクラッシック
【後半】Halloween★Trick or Treat!


と言う事で!
フィギュアスケートで浅田真央ちゃんが使用した
クラッシックの名曲を前半に音楽(音符9).gif

そして後半は、子供達が主役のハローウィン!
子供のために作曲された作品から、
ハローウィンらしいものを選んでみましたぬこ(らんらん).gif

今朝もあいにくの雨模様…
と思っていたら、お昼過ぎからは太陽も見えて
すっかり晴れてくれました天気(傘1).gif

今回は、お世話になっている皆さんに
私から感謝の気持ちを込めて、
音楽院工房内をハローウィン仕様に飾って
お菓子もご用意させていただきました小物(プレゼント1...gif

Hallo★ween♪♪♪.jpg

Hallo★ween♪♪.jpg

Hallo★ween♪.jpg

それと、ハローウィンと言うとやっぱり仮装!!!
仮装セットを用意して、子供達に仮装してもらいましたイベントぬこ(ハロウィン).gif装飾(キラキラ2).gif

案の定!皆とっっっても可愛かったよー!!動物(くまこ1).gifハートたち(複数ハート)

仮装グッズ☆*。.jpg

ちなみに私は魔女のイメージで、
黒系のワンピースに、キラキラ赤色のミニハット姿で
演奏をさせていただきました装飾ハ−ト12.gif

今回はお子さんが多く来てくれた事や、
初めてのお客さんがいらしてくださった事が
本当に嬉しかったです!01_02_15_01005781.gif

折角の【無料コンサート】多くの方に聴いてもらいたい!
その思いを持って、今回は特に頑張って
色々な事を準備したミニコンサートだったので、
皆さんの笑顔を見れて幸せでした〜植物(花−バラピンク1).gif

集客もきっと今までで最高だったのかな?
とにかくとてもとても嬉しかったです!!


お忙しい中いらしてくださったお客様
VSPのスタッフさん・生徒さん
今日も本当にありがとうございました羽ハ−ト8.gif

差し入れありがとうございます★.jpg


次回のミニコンサートは来月!
11月19日(土)に、オーボエ奏者嶋田美佳さんを招いて
アンサンブルをお届けさせていただく予定です音楽(音符7).gif

こちらも、お友達・ご家族をお誘い合わせて
ゼヒ遊びにいらしていただけますと嬉しいです植物(クローバー5...gif

いつもありがとうございます♪.jpg

ますますパワーアップして頑張りますっ!
どうぞこれからもよろしくお願い致しますぬこ(好き好き).gif黒ハート
posted by ♪Kaori♪ at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪ ピアノ演奏会:レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック