。*♪ 生徒募集中 ♪*。
♪ 東京都八王子市のKanon(カノン)ピアノ教室
幼児〜大人の方まで幅広く生徒さんを募集しております♪
どんな些細な事でも気軽にご連絡ください☆
mail tokaori-kozu.piano@hotmail.co.jp
無料体験レッスン・随時受付中でするんるん*。

2011年12月17日

12/17 VSPミニコンサートVol.10 終了!

VSPミニコンサートVol.10無事に終了です音楽(音符9).gif

敦子お姉さんと♪.jpg

今回はクリスマス★スペシャルバージョン!
今年もピアニストの黒木敦子さんをお招きして
クリスマス☆VSPミニコンサートをお届けしました236光るツリー.gif

去年のクリスマスミニコンサートの様子はコチラ♪

**********************

前半は私のピアノソロで、
【星】【賛美歌】【天使】【夢】と言った
ファンタジックな内容でお届けさせていただきましたdeco123129762124715100.gif

特にモーツァルトは最近改めて勉強をしたかった
作曲家の1人なので、こうして人前で
演奏させていただけてとても嬉しかったです顔文字(好1).gif

そしてクリスマス★スペシャルバージョン!と言う事で
1曲目の【星に願いを】は私が伴奏を付けてみました夜(星3).gif

人前で披露するのは相変わらずドキドキしましたが、
なかなか好評をいただけたみたいで良かったです〜〜><
皆優しいよーーー装飾ハ−ト10.gif

*************************

そして後半は敦子おねぃちゃんとの連弾動物(くま6).gif

今年は物語性のある曲を演奏したいな〜と思い、
ペールの大冒険【ペールギュント】第1組曲
をお届けさせていただきました装飾(キラキラ2).gif

だけどペールギュントって大冒険なだけあって
登場人物が少し多くて複雑ふしゅる虫.gif

1度名前を紹介しただけで皆さん覚えてくださるかな…?
(私は、横文字の登場人物の名前を覚えられない人なので

と思い、前日に必死で用意したのがコチラ…!!!!

グリーグ相関図♪笑.jpg

じゃんっ!ペールギュント相関図…!笑笑


面白可笑しく解説を交えてみたのですが
皆さんに楽しんでもらえたかなー…
と、思い返すと今でもドキドキ。。ムニムニ(照).gif

肝心の演奏はと言うと、いつも通り
とっても楽しく演奏させていただきました顔絵文字(喜1).gif

ただ、大事な所で私が変な音を出してしまって
その可笑しすぎる音にこらえきれずに
本人が噴出してしまった事が大変申し訳なく…


…敦子おねぃちゃんごめんなさぁい。。顔文字(´・ω・`).gif


敦子おねぃちゃん!とっっても忙しい中
今回も素敵な素敵な演奏をありがとうございました!2ハ−ト4.gif

ゲストアンコールのピアノソロも素敵でしたよ〜3ハ−ト2.gif

Happy★Xmas.jpg

Happy☆Xmas.jpg

VSP音楽院工房も、可愛く飾りつけしましたよdeco122943566276320500.gif

実は、今回でVSPミニコンサートもVol.10を迎えました!

去年の秋からこのミニコンサートを始め
こうしてVol.10を無事に迎える事が出来、
本当に本当にありがたく思っております動物(くまこ2).gif


いつも聴きにいらしてくださるお客様
VSP音楽院の社長さん・スタッフさん達
競演してくださるゲストの皆様
チラシ掲載をしてくださる東林間のお店、地域の皆様


VSPミニコンサートに関わってくださる
すべての方々へ、心より感謝申し上げます
装飾ハ−ト13.gif



M君ありがとう!^^.jpg


美佳ちゃんありがとう!.jpg


いつもお心遣いをいただきまして本当にありがとうございます!
美佳ちゃんも遠くからありがとうねー!!顔文字(。・ω・。).gif

**************************

次回のミニコンサートは、工房の関係で
2012年4月辺りになりそうです音楽(ピアノ4).gif

少し期間が開いてしまいますが
お休み中に楽しいプログラムを沢山練っておきますので
またゼヒ、いらしていただけますと嬉しいです!装飾(キラキラ1).gif

どうぞこれからもよろしくお願い致します^^装飾ハ−ト4.gif
posted by ♪Kaori♪ at 21:15 | TrackBack(0) | ♪ ピアノ演奏会:レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック