。*♪ 生徒募集中 ♪*。
♪ 東京都八王子市のKanon(カノン)ピアノ教室
幼児〜大人の方まで幅広く生徒さんを募集しております♪
どんな些細な事でも気軽にご連絡ください☆
mail tokaori-kozu.piano@hotmail.co.jp
無料体験レッスン・随時受付中でするんるん*。

2012年01月12日

2012年☆♪*。


Image11111.jpg

イベントぬこ(お正月).gifあけましておめでとうございます!コスプレぬこ(着物).gif


年末に食あたりで体調を崩してしまい
『治った!』と思った矢先に
咳風邪で気管支炎になってしまいました…サンリオ(キティー2).gif

咳風邪、いつまでも咳が残っていてかなり厄介です!
皆さんもどうかお身体大切にされてくださいね〜まんじゅう(泣く).gif

************************
2012年はそんな波乱な(!?)幕開けとなりました変身ぬこ(ガチャピン).gif
今年も1日1日を必死で生きたいと思います!

ありがたい事に今月は数件伴奏のお話をいただきまして、
時間を作ってはモソモソ譜読み・練習をしています装飾(キラキラ1).gif

年明けから新しい経験が出来そうなので
それもとても楽しみです!

…その前に健康じゃないと色々と動けないので
体調を万全に戻しつつ、頑張りたいと思います海(あざらし1).gif

そんな情けない状態の私ですが(笑)
皆様、今年もどうぞよろしくお願い致します音楽(音符9).gif

イベントぬこ(お正月2).gif2012年 神津かおり
posted by ♪Kaori♪ at 09:47 | TrackBack(0) | ♪ ご挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/245651644
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック