。*♪ 生徒募集中 ♪*。
♪ 東京都八王子市のKanon(カノン)ピアノ教室
幼児〜大人の方まで幅広く生徒さんを募集しております♪
どんな些細な事でも気軽にご連絡ください☆
mail tokaori-kozu.piano@hotmail.co.jp
無料体験レッスン・随時受付中でするんるん*。

2012年02月13日

2/12 Let´s響想曲! 終了♪

江戸川橋のサロンドパッサージュにて行われた
Let´s響想曲!』演奏会、無事に終了です天気(虹1).gif

サロン・ド・パッサージュ♪.jpg

大盛況で、会場もほぼ満員でした!すごいっ音楽(音符7).gif

今回は、大学時代にお世話になった先生から
伴奏ピアニストのお話をいただきまして、
3人のお子さんの伴奏をさせていただきました夜(星8).gif

リハーサル時には色々あって皆さんに
とってもとってもご迷惑をおかけしてしまいぃぃい…

あぁああぁああぁぁ…顔文字(ゲッソリ).gif
思い出すだけでも穴に入りたいぃぃいぃぃぃ…

それでも皆さん温かく迎えてくださり、
本当に本当にありがたい気持ちでいっぱいなのでした…ぬこ(泣く).gif

プロ意識をしっかり引き締めて
これからも頑張りたいと思いますっ!

本当にありがとうございました装飾(汗5).gif

嬉しいお手紙♪.jpg

共演してくれた子達からのお手紙♪
皆、本当に一生懸命で純粋でとぉっても可愛い子達でしたくるくるハ−ト5.gif

お手紙、とっても嬉しいです!ありがとう装飾ハ−ト12.gif

********************

毎回、子供達と共演すると驚くのですが、
子供の成長スピードは本当に早い!装飾(キラキラ1)...gif

もちろん、先生とご両親の熱いご指導あっての
急成長なのでしょうが、1週間の間に
沢山の事を吸収して、変身してきてくれます!!

1年も経てば、また音楽性も変わって
あっという間に大人になるんだろうな~

そんな、子供達の成長を音で感じながら
私自身も楽しく演奏させていただいた本番でした音楽(音符9).gif

ありがとうございました!><。.jpg

最後にはとっても綺麗な花束をいただきました植物(花−バラピンク1).gif

他にも色々とお土産をいただいたりと、
沢山のお心遣いをいただきましてなんだかすみません顔文字(涙目).gif

東京音楽大学の後輩さん達とも
お話しさせていただけて、嬉しかったですぬこ(ハ−ト).gifハートたち(複数ハート)

また機会がありましたら、ゼヒ皆さんに再会したいものです1ハ−ト19.gif

*************************

この本番を通して沢山の方々と知り合えた事、
演奏会終了後に声をかけていただけた事、

私は多くの方々に支えていただいているのだなぁと
改めて実感しました><。

沢山のパワーをいっぱいいただいた本番でした!
とにかく感謝の気持ちでいっぱいです顔絵文字(泣1).gif


いつもお世話になっているH先生
スタッフさん・共演者さん
共演者のご家族の皆様・お客様方

この演奏会に関わってくださった全ての方々へ、
心より感謝の気持ちを込めて装飾ハ−ト13.gif

本当に本当にありがとうございました!^^
羽ハ−ト8.gif
posted by ♪Kaori♪ at 08:38 | TrackBack(0) | ♪ ピアノ演奏会:レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック