。*♪ 生徒募集中 ♪*。
♪ 東京都八王子市のKanon(カノン)ピアノ教室
幼児〜大人の方まで幅広く生徒さんを募集しております♪
どんな些細な事でも気軽にご連絡ください☆
mail tokaori-kozu.piano@hotmail.co.jp
無料体験レッスン・随時受付中でするんるん*。

2012年02月28日

2/25 品川区大商業まつり 終了♪

2月25日(日)品川区大商業まつりでの
『歌と楽器のファミリーコンサート』無事に終了ですー音楽(音符2).gif

品川区商店街連合会大商業まつり2.jpg

左からピアノの私、歌のあやかお姉さん
ヴァイオリンの益子侑ちゃん、クラリネットの篠塚恵子ちゃん
この4人でアンサンブルをお届けしました3ハ−ト2.gif

ピアノは基本的に客席側を向いて演奏出来ないので
お客さんの反応をじっくりと見れないのですが、
共演者や応援にかけつけてくれたお友達から

『お客さん、楽しそうだったよ^^』

と感想をいただき、とても嬉しかったです!

なんと言っても、あやかお姉さんの編曲が
とってもとっっても素敵な事!
完成度の高さにいつも驚いていますくるくるハ−ト3.gif

特に『あきないメドレー』は一緒に演奏していても
ウキウキ♪子供達の反応にドキドキ♪♪
毎回とても新鮮な経験をさせていただいています^^

侑ちゃんも、しのちゃんも、本当にとってもいい子!
とてもとても楽しい時間を過ごさせてもらったのでした顔文字(好2).gif

品川区商店街連合会大商業まつり.jpg

この素敵なチラシもあやかお姉さんの手作り!
この手作り独特の温かさが良いのですよー羽ハ−ト6.gif

なげちゃん、ゆうちゃん、しのちゃん、
とっても楽しいアンサンブルをありがとう天気(虹1).gif

そしてあやかお姉さんパパ、
突然の譜めくりをお願いしましてすみませんでした〜><。

パパさんには沢山お世話になりました!
ありがとうございました2ハ−ト13.gif

品川区大商業まつり3.jpg


品川区大商業まつり4.jpg
《写真:Y.Sさん》

そしてありがたい事に、再びファミリコンサート出演の
お話をいただけたので、今度は3月11日に演奏予定です!音楽(ピアノ4).gif

詳細はまた追って、UPしますね*。

素敵なメンバーと一緒に
楽しい時間を過ごせた事に感謝ですぬこ(ハ−ト).gif

聴きにいらしてくださったお客様、
演奏の場をいただきました 品川区商店街連合会様、
本当にありがとうございました音楽(音符9).gif

『継続は力なり!』を信じて、これからも頑張りますっ!><
posted by ♪Kaori♪ at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪ ピアノ演奏会:レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/254589490
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック