。*♪ 生徒募集中 ♪*。
♪ 東京都八王子市のKanon(カノン)ピアノ教室
幼児〜大人の方まで幅広く生徒さんを募集しております♪
どんな些細な事でも気軽にご連絡ください☆
mail tokaori-kozu.piano@hotmail.co.jp
無料体験レッスン・随時受付中でするんるん*。

2012年04月30日

4/28 VSPキッズコンサート 終了★

2012年になってから最初のキッズコンサート!
4月28日も無事に終了しました音楽(音符2).gif


今日も楽しかった^^♪.jpg

今回はなんだかバタバタしていて
演奏会事前のお知らせをUPできませんでした。><。
ごめんなさいっっ泣き虫.gif

GW初日と言う事もあって、
いつもより少人数でのキッズコンサートでしたが
とぉーーーっても楽しかった!ケアベア(オレンジ).gifハートたち(複数ハート)

やっぱり子供はパパ・ママが大好き!
音楽に合わせて親子スキンシップをしていると
とっても良い笑顔を見せてくれるんです動物(うさぎ7).gif
今回は『バスにのって』が人気だったかな♪♪♪♪

そして相変わらず素敵なあやかお姉さんの歌声!
アンサンブルさせてもらう度に幸せな気持ちになれます装飾ハ−ト13.gif

遊びにいらしてくださったお客様、
いつもお歌で幸せを運んでくれるあやかお姉さん
そしてキッズコンサートに関わってくださる皆様に
心より感謝致します装飾(キラキラ4).gif

これからも色々活動していく予定なので、
皆さん、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね〜ケアベア(ミドリ).gifケアベア(ピンク).gifケアベア(オレンジ).gifケアベア(アオ).gif

皆様いつもありがとうございます装飾ハ−ト10.gif
posted by ♪Kaori♪ at 08:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪ ピアノ演奏会:レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック