。*♪ 生徒募集中 ♪*。
♪ 東京都八王子市のKanon(カノン)ピアノ教室
幼児〜大人の方まで幅広く生徒さんを募集しております♪
どんな些細な事でも気軽にご連絡ください☆
mail tokaori-kozu.piano@hotmail.co.jp
無料体験レッスン・随時受付中でするんるん*。

2012年05月26日

5/26 VSPミニコンサート 終了★

VSPミニコンサートVol.11★無事に終了です!

vspミニコンサートVol.11.jpg


【前半】は、水をテーマに
【後半】は、ドビュッシー生誕150周年を記念して
プログラムを組みました装飾(キラキラ2).gif

水を描いた音楽って本当に美しいですよね!
キラキラとした輝かしい音の流れに
弾いている自分さえも音楽の美しさに癒されます昆虫(かたつむり2).gif揺れるハート

今回は地域の学校行事、
運動会とタイミングが重なってしまい
いつもより少人数での演奏会でした音楽(ピアノ4).gif

お忙しい中いらして下さったお客様!
本当にありがとうございました〜^^3ハ−ト2.gif

***************************

私は、このVSPミニコンサートで
『ブルグミュラー』『ギロック』の作品など、
子供のピアノ練習教材として使用されている作品を
よくプログラムに取り入れます植物(クローバー1).gif

一般的な演奏会にしては珍しい事だと思うのですが、
それには『もっとピアノの楽しさを身近に感じて欲しい!』
といった想いを込めています装飾ハ−ト13.gif

ピアノって、小さい頃に触れる機会が
比較的多い楽器だと思うんです。

お客様とお話をしていると
『バイエルがいつまでも終わらなくて、辞めちゃいました』
とか
『ブルグミュラーが難しくて練習が嫌いだったんです』
なんて声を聞くんです。

でもね、そんな時に自分が演奏している曲を
誰かの生演奏で聴く機会があったなら
もしかすると曲に対する気持ちも
変わったかもしれないよねって思うんです。

願わくは、私もピアノの魅力を伝えられる
ピアニストの1人でありたいなと思いながら
演奏をさせてもらっています装飾(キラキラ4).gif

VSP社長さん!^^

こうして私が演奏活動を続けられているのも
優しく支えてくださる周りの方々、
そして、いつもお世話になっているVSP音楽院の
社長さん、スタッフさんのおかげです!!!!

いつも本当にありがとうございます泣き虫.gifぴかぴか(新しい)

VSPスタッフさん達と♪

演奏会終了後はスタッフさん達と談合を(笑)
心ときめくお話を沢山していただきました!

VSPのスタッフさん達は皆優しくて、本当に素敵な方達!
夏のBBQが楽しみすぎて、待ちきれないです文字(笑4).gif

今後の企画に、野望にと(笑)
パワーとアイデアをいただいたので
面白い企画にしたいと思いま−す!顔絵文字(喜1).gif
posted by ♪Kaori♪ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪ ピアノ演奏会:レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック