。*♪ 生徒募集中 ♪*。
♪ 東京都八王子市のKanon(カノン)ピアノ教室
幼児〜大人の方まで幅広く生徒さんを募集しております♪
どんな些細な事でも気軽にご連絡ください☆
mail tokaori-kozu.piano@hotmail.co.jp
無料体験レッスン・随時受付中でするんるん*。

2012年05月29日

5/29 親子のための小さな音楽会 終了★

親子のための小さな音楽会 Vol.1★無事に終了です!

親子のための小さな音楽会.jpg

今年から新たに始まったファミリーコンサート企画!

1回目と言う事もあり、今回は少人数の音楽会装飾ハ−ト10.gif
2組のご家族と一緒に遊びました^^

子供ってやっぱり可愛い1ハ−ト19.gif
お母さんにピッタリくっつきながらも
楽しそうに聴いてくれて、とっても嬉しかったですぬこ(ハ−トいっぱい).gif

もちろん大人数の演奏会も賑やかで楽しいけれど、
少人数の演奏会もアットホームな雰囲気で
1人1人と濃くスキンシップが出来るので、私は大好きです音楽(音符9).gif

これから月1回位のペースで開催するので
遊びに来てくれた皆のお名前も少しずつ覚えて、
一緒に成長を見守らせてもらえると嬉しいな〜装飾ハ−ト12.gif

歌のあやかお姉さんもブログを書いてくれています^^
ゼヒ覗いてみてねー音楽(音符7).gif

あやかお姉さんと♪♪♪

音楽会終了後に某ファミレス駐車場にて語尾(笑).gif
あやかお姉さん、とってもお世話になってますよ!

素敵な歌声のあやかお姉さんと一緒に
これからも『親子のための小さな音楽会』を
お届けしていきますので、ゼヒ遊びに来てね〜音楽(音符5).gif

******************************

次回『親子のための小さな音楽会は』
●6月26日(火)14:00〜/16:00〜
八王子市 横山南市民センター 音楽室にて
posted by ♪Kaori♪ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪ ピアノ演奏会:レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック