。*♪ 生徒募集中 ♪*。
♪ 東京都八王子市のKanon(カノン)ピアノ教室
幼児〜大人の方まで幅広く生徒さんを募集しております♪
どんな些細な事でも気軽にご連絡ください☆
mail tokaori-kozu.piano@hotmail.co.jp
無料体験レッスン・随時受付中でするんるん*。

2012年05月27日

5/27 しながわECOフェスティバル 終了★

ブログでの前宣伝はしませんでしたが
しながわECOフェスティバルの野外ステージにて
ファミリーコンサートをお届けしましたー!顔文字(。・ω・。).gif

しながわECOフェスティバル!

品川区の『エコ』をテーマとしたフェスティバル装飾(キラキラ1).gif

私は始めての野外ステージ!
初のキーボード本番!!


って事で…野外なめてました。。顔文字(´・ω・`).gif


この日はとっても天気が良かったので
日差しが突き刺さるように痛いぃぃい〜!顔文字(ゲッソリ).gif

そして突風により楽譜が飛ばされるぅぅう!!!!装飾(汗5).gif


なんてハプニングに合いながらも
歌のあやかお姉さんと一緒に楽しく演奏してきました語尾(笑).gif

初!野外ステージ!


          1.ドレミのうた
          2.むすんでひらいて
          3.ぞうさん
          4.バスにのって
          5.地球の病気
          6.風のとおりみち
          7.青空しんこきゅう
          8.さんぽ

**************************

自分の音がスピーカーを通って
大音量で流れるなんて経験は初めてなので、
青い空と広い空間に包まれながら
なんとも言えない爽快感を味わってきました2ハ−ト19.gif

本番3分前に急遽、曲目を変更したりと
色々なハプニングもありましたが
お客さんも楽しそうに遊んでくれて嬉しかったです動物(くまこ1).gifハートたち(複数ハート)


聴きにいらしてくださったお客様
野外ステージを盛り上げてくれた子達
ステージ運営のスタッフ様方

本当にありがとうございました音楽(音符9).gif


本番終了後のなげさんの日焼け跡が忘れられないよー語尾(笑).gif
posted by ♪Kaori♪ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪ ピアノ演奏会:レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/273302038
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック