。*♪ 生徒募集中 ♪*。
♪ 東京都八王子市のKanon(カノン)ピアノ教室
幼児〜大人の方まで幅広く生徒さんを募集しております♪
どんな些細な事でも気軽にご連絡ください☆
mail tokaori-kozu.piano@hotmail.co.jp
無料体験レッスン・随時受付中でするんるん*。

2012年06月02日

6/2 歌と楽器のファミコン 終了★

0歳から楽しめる 歌と楽器のファミリーコンサート!
無事に終了でーーすっ天気(虹1).gif


お揃いだよ♪


『かぼちゃの馬車音楽隊』として活動開始!

【歌】あやかお姉さん
【ヴァイオリン】ゆうお姉さん
【クラリネット】しのお姉さん
【ピアノ】かおりお姉さん
(一応)


黒ハート ケアベア(ミドリ).gif ケアベア(ピンク).gif ケアベア(オレンジ).gif ケアベア(アオ).gif 黒ハート


この日のために、皆でなんとかスケジュールを合わせて
リハや衣装合わせなどをしてきました!装飾(キラキラ1).gif

ピアノって普段はソロで演奏する機会が多いので
こうして皆とアンサンブルが出来て楽しかったぁ動物(くま6).gif


リハリハ☆

場所は大井町駅から徒歩1分のきゅりあんホール!
写真はリハ中^^プロジェクターを確認中ぬこ(らんらん).gif


まきまき♪.jpg

楽屋にて、本番直前!あやかお姉さん、
しのお姉さんに髪を巻き巻きしてもらっている所装飾(なると1).gif


パシャリ★.jpg

ゆうお姉さんと私はこんな感じー夜(星1).gif
前半はポップに、皆で色違いのカチューシャをしたよ!


アネモネ色ね♪

そして後半はおそろいの色違いドレスで登場1ハ−ト17.gif
終演後にロビーにて集合写真ー♪*。

********************

会場には沢山のお友達が来てくれました!
可愛い可愛い笑顔を見せてくれて、
とっても嬉しかったよーーームニムニ(照).gif

楽器クイズにも皆参加してくれて、
演奏している私達もとっても楽しかったです装飾ハ−ト12.gif



遠方から遊びにいらしてくださったお客様方
本番裏方を手伝ってくださった皆様
きゅりあんホールのスタッフ様方
共演者の、ゆうちゃん・しのちゃん

そして、企画者のあやかお姉さん!

沢山のアイデアや準備、当日の進行など…
全ての事を本当に本当にありがとう!


この演奏会に関わってくださった全ての方々へ、
心から感謝致します
ぬこ(泣く).gif揺れるハート



これから、もっともっとクオリティの高いモノを
お届けできるように皆で頑張りたいと思いますっ!!

次回のファミリーコンサートはちょっと先の
12月8日(土)大田区民プラザ・小ホールにてです音楽(音符5).gif

時期的にクリスマスコンサートですねー動物(ぱんだ6).gif
詳細が決まり次第UPさせていただきますね!

また皆に逢える事を楽しみにしています動物(くまこ1).gifハートたち(複数ハート)
皆!いっぱいいっぱいありがとう!!! ^^
posted by ♪Kaori♪ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ♪ ピアノ演奏会:レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/273320555
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック