。*♪ 生徒募集中 ♪*。
♪ 東京都八王子市のKanon(カノン)ピアノ教室
幼児〜大人の方まで幅広く生徒さんを募集しております♪
どんな些細な事でも気軽にご連絡ください☆
mail tokaori-kozu.piano@hotmail.co.jp
無料体験レッスン・随時受付中でするんるん*。

2012年07月22日

7/7 VSP七夕キッズコンサート 終了★

7月7日は七夕様と言う事で!
VSP七夕キッズコンサートが無事に終了しました01_02_15_01005781.gif


よく見ると。。w.jpg

今回はあやかお姉さんも私も浴衣で演奏をしましたよ〜!くるくるハ−ト3.gif

浴衣で遊びに来てくれたお友達もいて可愛かった装飾(リボン6).gif

『七夕』と言う事で、VSPのスタッフさんが
笹をご用意してくださいました!素敵!!
皆でわくわく短冊にお願い事を書きましたよ装飾(キラキラ2).gif


『仮面ライダーになれますように』
『ピアノが上手になりますように』
『宝くじが当たりますように』←切実


皆で色々なお願い事を書いてから七夕コンサートスタート♪
夏の歌、アイスクリームの歌…などなど、
今回も子供達が大〜好きなお歌を歌ってもらいました音楽(音符2).gif


皆上手に出来たよー^^.jpg

コンサート途中の創作コーナーは、あやかお姉さん案!
『七夕様』にちなんで『星座を作ろう!』
皆とぉっても上手に出来たよー顔文字(好2).gif

蛍光シールを貼って、線を結んであげれば
自分だけの特別な星座が出来あがり!
暗闇でほんのり優しく光るんだって夜(星11).gif


記念撮影♪.jpg

最後には日頃の感謝の気持ちを込めて、
遊びに来てくれた皆さんと、VSPスタッフさん達に
私からアイスのプレゼントをさせてもらいました2ハ−ト4.gif

チョイスはスイカバーとメロンバー…
さすが私って感じでしょ(・∀・)

しかし私が狙っていた最後のスイカバーは
あやかお姉さんに食べられてしまいましたよっっ(;ω;)


Sさん、お写真ありがとうございました!.jpg

参加してくださった生徒さんからいただきました♪
素敵なお写真をありがとうございますー!^^ふきだしハ−ト1.gif


**********************


遊びにいらしてくださったお客様方
いつも沢山!お世話になっているあやかお姉さん
VSPの社長さん・スタッフさん達
キッズコンサートに関わってくださる皆様に

心より感謝致しますぬこ(ハ−トいっぱい).gif


次回は10月27日(土)!
ハロウィンコンサートとなりそうですコスプレぬこ(ハロウィン2).gif
詳細はまた、決定次第お知らせさせていただきますね^^

これからも益々パワーアップして活動していきたいと思います!
皆さん、ぜひぜひ遊びにいらしてくださ〜いっぬこ(ハ−ト).gif装飾(キラキラ1).gif
posted by ♪Kaori♪ at 20:34 | TrackBack(0) | ♪ ピアノ演奏会:レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/282568024
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック