。*♪ 生徒募集中 ♪*。
♪ 東京都八王子市のKanon(カノン)ピアノ教室
幼児〜大人の方まで幅広く生徒さんを募集しております♪
どんな些細な事でも気軽にご連絡ください☆
mail tokaori-kozu.piano@hotmail.co.jp
無料体験レッスン・随時受付中でするんるん*。

2012年07月22日

7/15 親子のための小さな音楽会 終了★

親子のための小さな音楽会 Vol.3★無事に終了です!

親子のための小さな音楽会7月

7月の【親子のための小さな音楽会】は、夏満載!な曲や
乗り物の曲を中心に歌ってもらいましたキャラクター2.gif


こんな練習はいけません!メ−_−.jpg

あやかお姉さん手作りのフェルトのアイスを貪るワ・タ・シまんじゅう(喜ぶ).gif
こんなピアノの練習の仕方はいけませんxx

絵本・ピアノ曲も、今回は乗り物を中心に!
『創作遊び』では、新聞紙で乗り物のハンドルを作ったよ!
(しゃ…写真撮り忘れぇぇえ…なげ姉ごめん><。)

そしてその素敵な自作ハンドルを持って、新幹線の歌!!

そりゃぁ子供達の体も自然に動いちゃいますよね〜動物(くまこ1).gif音楽(音符5).gif
子供達、大ウケでした!^^


アイスクリーム屋さん♪.jpg


アイスクリーム屋さん♪.jpg

アイスクリームの歌にちなんで、
こーんなに可愛いアイスクリーム屋さんも
ディスプレイしましたよー装飾ハ−ト13.gif

親子のための小さな音楽会では、
色々な可愛い小道具も使って遊びますからねー^^


かわゆいぞ!.jpg

素敵な歌声のあやかお姉さんと一緒に
これからも『親子のための小さな音楽会』を
お届けしていきますので、ゼヒゼヒ皆で遊びに来てね〜装飾ハ−ト12.gif

今回遊びに来てくれたお友達たち!
一緒に遊んでくれて本当にありがとー!!動物(くま6).gif

******************************

次回『親子のための小さな音楽会は』
●9月3日(月)【開演】10:45〜
八王子市 横山南市民センター 音楽室にて


おまけキャラクター(バケツ).gif
貴方には…見えますか……?笑
心霊写真!?.jpg
posted by ♪Kaori♪ at 22:04 | TrackBack(0) | ♪ ピアノ演奏会:レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/282578305
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック