。*♪ 生徒募集中 ♪*。
♪ 東京都八王子市のKanon(カノン)ピアノ教室
幼児〜大人の方まで幅広く生徒さんを募集しております♪
どんな些細な事でも気軽にご連絡ください☆
mail tokaori-kozu.piano@hotmail.co.jp
無料体験レッスン・随時受付中でするんるん*。

2012年09月03日

9/3 親子のための小さな音楽会 終了★

親子のための小さな音楽会 Vol.4★無事に終了です!


親子のための小さな音楽会9月.jpg


9月の【親子のための小さな音楽会】は、
お月さま・うさぎ・とんぼ・村祭りなど、秋をイメージする曲や
子供達が大好きな、身体をいっぱい動す乗り物の曲!
を演奏しました音楽(音符2).gif

なんとーーーー
今回も見事に写真を撮り忘れましてーーー(・∀・)
内容を1枚に凝縮してお届けします↓

親子のための小さな音楽会9月 終了!.jpg


お部屋の飾りも秋の雰囲気に*。
ちなみに歪なトンボは私の手作りw

私が5歳で演奏した曲『赤とんぼ変奏曲』は、
毎年『秋』になるとよく選曲させてもらっています装飾(泡1).gif

とても大好きな思い出の曲に合わせて
歪なトンボさん(笑)をフワフワと飛ばしてもらいましたよdeco123039220944449500.gif

*********************

創作遊びでは、ウサギちゃんの耳を作って
曲に合わせてピョンピョンしました!

今回もあやかお姉さん案!ぴかぴか(新しい)
子供達もとっても楽しそうでした!
いつも色々と本当にありがとう〜!!><。

皆の小兎さん、とっても可愛かった〜〜ムニムニ(照).gif

親子のための小さな音楽会では、
色々な可愛い小道具も使って遊びますからねくるくるハ−ト3.gif


遊びに来てね♪.jpg

これは最近撮影していだたいた、演奏会用の写真羽ハ−ト6.gif

外での撮影は初めてだったのですが、
なんと足だけで20ヶ所以上、蚊に刺されました(・∀・)
どれだけ美味しいの!私の足…!!

Yさん、いつもお世話になっております〜!本当にありがとう!

**********************

素敵な歌声のあやかお姉さんと一緒に
これからも『親子のための小さな音楽会』を
お届けしていきますので、ゼヒゼヒ皆で遊びに来てね〜装飾ハ−ト12.gif

今回遊びに来てくれたお友達たち!
一緒に遊んでくれて本当にありがとー!!動物(くま6).gif

******************************

次回『親子のための小さな音楽会』は
●10月15日(月)【開演】10:45〜
八王子市 横山南市民センター 音楽室にて
posted by ♪Kaori♪ at 13:09 | TrackBack(0) | ♪ ピアノ演奏会:レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/291916163
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック