。*♪ 生徒募集中 ♪*。
♪ 東京都八王子市のKanon(カノン)ピアノ教室
幼児〜大人の方まで幅広く生徒さんを募集しております♪
どんな些細な事でも気軽にご連絡ください☆
mail tokaori-kozu.piano@hotmail.co.jp
無料体験レッスン・随時受付中でするんるん*。

2012年10月01日

9/30 川越福音自由教会コンサート 終了★*。


2012-09-30-1.jpg

9月30日(日)、埼玉県の川越福音自由教会にて
大学時代の後輩、巌崎友美(いわさき ともみ)ちゃんから
お誘いをいただいて、共演をさせていただきました音楽(音符9).gif

この日はあいにくの天気…と言いますか、
台風日和ドンピシャでして!ぬこ(ガチガチ).gif

演奏会を開始した時間はまだ大丈夫だったのですが、
終演後には大粒の雨と強風が><

そんな中、多くのお客様が集まってくださって
とても嬉しかったです!顔文字(涙目).gif

悪天候の中、最後まで私たちの演奏を聴いてくださり
本当にありがとうございましたぬこ(泣く).gif1ハ−ト17.gif


202-9-30-2.jpg

プログラム、プロフィールはコチラをクリック♪


選曲は、どっぷりクラッシックではなく
すこしポピュラーな曲を入れた方が楽しいかな??
と言う事で、上記1時間のプログラムを
演奏させていただきました!夜(星3).gif

私は伴奏とソロ2曲を演奏させていただきました^^

友美ちゃんとのアンサンブルは初めてだったのですが、
一緒に演奏していてとっても気持ちいい!
心の優しい子なので、それが音楽にも出ているのかな植物(花−バラピンク1).gif


川越福音自由教会.jpg

とっても響きの良い、素敵なチャペル!

友美ちゃんのヴァイオリンの音色が
教会いっぱいに美しく響いて、
一緒に演奏している私も癒されちゃいました音楽(音符7).gif

友美ちゃん、素敵なお話しを本当にありがとう!
また機会を作りますので、ぜひ共演お願いします装飾ハ−ト12.gif


川越福音自由教会にて2.jpg


川越福音自由教会にて.jpg

いつもの如く、写真撮り忘れぇぇぇ…;;

川越福音自由教会さんのブログにて
写真を載せていただけたので、画像いただきました!
ありがとうございます動物(くまこ1).gifハートたち(複数ハート)

川越福音教会の牧師様も、教会の方々も
本当に本当に心優しい方々ばかりで!
何から何までサポートしていただきまして
本当にありがとうございました装飾(キラキラ1)...gif

台風の中、駅まで車で送ってくださった牧師様にも
心から感謝です!お世話になりました><装飾(汗5).gif
知人さんも遠くからありがとう!ぬこ(ハ−ト).gif

支えてくださる全ての方々に!いつもありがとうございます1ハ−ト7.gif

心より感謝を込めて1ハ−ト21.gif
posted by ♪Kaori♪ at 18:06 | TrackBack(0) | ♪ ピアノ演奏会:レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/298694320
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック