。*♪ 生徒募集中 ♪*。
♪ 東京都八王子市のKanon(カノン)ピアノ教室
幼児〜大人の方まで幅広く生徒さんを募集しております♪
どんな些細な事でも気軽にご連絡ください☆
mail tokaori-kozu.piano@hotmail.co.jp
無料体験レッスン・随時受付中でするんるん*。

2012年11月18日

11/17 VSPミニコンサート 終了★

VSPミニコンサートVol.12★無事に終了です!

ちょっと暗い。。笑.jpg


VSPミニコンサートVol.12では、
【前半】ドビュッシー生誕150周年を記念してVol.2
【後半】ホンキートンクピアノを聴いてみよう!

と言った内容でお届けしました音楽(ピアノ4).gif

最近、本番日は雨率が高い私…(※前回は台風でした)
今日もやっぱり雨!雨は雨でも大雨天気(傘1).gif

それでも、雨の中いらしてくださったお客様方!
本当に本当にありがとうございました~~!!!

今後の演奏課題はもちろん沢山ですが、
曲目解説のトークを、自分なりに楽しく話す事が出来て
苦手分野、一歩前進…?な収穫が嬉しかったです動物(くまこ2).gif


心地よい空間でした!.jpg


いい感じ♪.jpg

最近新しくオープンした会場での本番キャラクター1.gif
今回は珍しく写真忘れなかった!!

ホンキートンク調律をしていただいたアップライトは
YAMAHAのアンティーク調のアップライト!
売り物との事ですが、とっても可愛くてお気に入りなので
密かに『まだお嫁に行って欲しくないなぁ〜』
と思っていたりします…植物(クローバー1).gif

調律師さん達がサポートして下さったからこその
ミニコンサートとなりました泣き虫.gif
スタッフさん達、今回も本当にお世話になりました!
また一つとても良い経験をさせていただきました音楽(音符2).gif


いつも新鮮なネタをありがとうございますw.jpg


お忙しい中ありがとうございました!.jpg


VSP社長さん、スタッフさん達、
そして聴きにいらしてくださったお客様方!
今回も本当にありがとうございましたケアベア(オレンジ).gifハートたち(複数ハート)

***********************

次回のピアノソロでのミニコンサートは
また来年になるかと思います!

今年はキッズコンサートの方が少し忙しかった為、
回数が少なくなってしまいましたが、
これからもバリバリ頑張りますのでっ!
お客様方、またぜひいらしてくださいね羽ハ−ト6.gif


すごく美味しいですー!!!.jpg


Wさん!お菓子とっても美味しいです〜!
いつも嬉しいお心遣いをありがとうございます!
じゅ…順調に太っております…っ!w

よぉーし!楽しい企画を練るぞーーーー!!!!ぬこ(燃える).gif黒ハート
posted by ♪Kaori♪ at 13:36 | TrackBack(0) | ♪ ピアノ演奏会:レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/302400871
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック