。*♪ 生徒募集中 ♪*。
♪ 東京都八王子市のKanon(カノン)ピアノ教室
幼児〜大人の方まで幅広く生徒さんを募集しております♪
どんな些細な事でも気軽にご連絡ください☆
mail tokaori-kozu.piano@hotmail.co.jp
無料体験レッスン・随時受付中でするんるん*。

2012年11月20日

11/19 親子のための小さな音楽会 終了★


親子のための小さな音楽会 Vol.5★無事に終了です!


2012-11-19.jpg


11月の親子のための小さな音楽会は、
【大きな栗の木の下で】【赤とんぼ】の童謡や
親子でスキンシップをする【おさかなぱっくん】
食欲の秋!【おなかのへるうた】などをお送りしましたっ音楽(音符2).gif


いえーい★.jpg

いつも、こーんな広いお部屋に
カラフルで可愛いプレイマットを敷いて
皆で歌ったり、手遊びしたり、走ったりしています天気(虹1).gif


今日の絵本♪.jpg

今日来てくれたお友達たちも
とっても可愛い良い子達ばかりで!
すごーく楽しかったよーー羽ハ−ト6.gif

絵本の『からいかお』を見て驚いてくれた子の
なんとも言えない表情が忘れられません…ハート(笑).gif


今日の創作♪.jpg

創作は、カウボーイの投げ縄を作って
曲に合わせて踊りました装飾(なると1).gif

皆ノリノリで踊ってくれて、すごく上手だったー!

**********************


自分撮りは難しぃだよ。。.jpg

素敵な歌声のあやかお姉さんと一緒に
これからも『親子のための小さな音楽会』を
お届けしていきますので、ゼヒゼヒ皆で遊びに来てね〜装飾ハ−ト12.gif

今回遊びに来てくれたお友達たち!
一緒に遊んでくれて本当にありがとうぬこ(らんらん).gif

******************************

次回『親子のための小さな音楽会』は
●12月17日(月)【開演】10:45〜
八王子市 横山南市民センター 音楽室にて
クリスマスバージョンにてお届けしますっっ♪♪♪
posted by ♪Kaori♪ at 12:32 | TrackBack(0) | ♪ ピアノ演奏会:レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/303302204
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック