。*♪ 生徒募集中 ♪*。
♪ 東京都八王子市のKanon(カノン)ピアノ教室
幼児〜大人の方まで幅広く生徒さんを募集しております♪
どんな些細な事でも気軽にご連絡ください☆
mail tokaori-kozu.piano@hotmail.co.jp
無料体験レッスン・随時受付中でするんるん*。

2012年10月28日

10/27 VSPハロウィンキッズコンサート 終了★


VSP ハロウィン・キッズコンサートが無事に終了しました01_02_15_01005781.gif


かぼちゃが沢山~★.jpg

前回の『七夕キッズコンサート』に続いて、
今回は『ハロウィンキッズコンサート』でしたイベントぬこ(ハロウィン).gifぴかぴか(新しい)

新しいVSPショールームで心機一転!
仮装道具を準備していざ出陣!!
さぁ、今日は何人遊びに来てくれるかな…!?


…え…っ!?(;゜Д゜)(゜Д゜;)


ま・まさかまさかの子供だけで10人強!
大人を合わせて20人越え!!ふにふに顔文字(驚...gif

キッズコンサート始まって以来のお友達の人数に
スタッフさんビックリw
あやかお姉さんと私、どビックリww

と同時に二人で大喜びっっハートたち(複数ハート)ぬこ(燃える).gifぬこ(燃える).gifハートたち(複数ハート)

ショールームが可愛い子供達でいっぱい…
とっても嬉しい、幸せな本番でした!01_02_15_01005781.gif

皆!遊びに来てくれてありがとーーー!!黒ハート黒ハート黒ハート


今回は私たちが想定していたよりも
低年齢の子達が沢山遊びに来てくれたので、
小さい子には少し難しい創作だったかな?装飾(汗5).gif

次回は、小さい子も無理なく出来る
もう少し簡単な創作をご用意してみますね植物(二葉1).gif


かわゆいチョコたん♪.jpg

VSPスタッフさんからは
めたんこ可愛いプレゼントをいただきましたぁdeco123039220944449500.gif

ネコさんが私でコスプレぬこ(ハロウィン2).gifあやかお姉さんはカボチャよイベントぬこ(ハロウィン).gif

むふん。。良い大人が上機嫌ですん。。語尾(笑).gif
素敵なプレゼントをありがとうございましたぬこ(ハ−トいっぱい).gif黒ハート

**********************


遊びにいらしてくださったお客様方
いつも沢山!お世話になっているあやかお姉さん
VSPの社長さん・スタッフさん達
キッズコンサートに関わってくださる皆様に

心より感謝致しますぬこ(ハ−トいっぱい).gif



次回は12月9日(土)★ クリスマスコンサートです236光るツリー.gif

今回は写真少なかったのでふしゅる虫.gif
クリスマスコンサートはいっぱい撮るぞーーーっっ!!!!!

詳細はまた、決定次第お知らせさせていただきますね^^
皆様、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね〜っdeco122943566246314800.gifハートたち(複数ハート)
posted by ♪Kaori♪ at 13:09 | TrackBack(0) | ♪ ピアノ演奏会:レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック