。*♪ 生徒募集中 ♪*。
♪ 東京都八王子市のKanon(カノン)ピアノ教室
幼児〜大人の方まで幅広く生徒さんを募集しております♪
どんな些細な事でも気軽にご連絡ください☆
mail tokaori-kozu.piano@hotmail.co.jp
無料体験レッスン・随時受付中でするんるん*。

2012年10月14日

10/15 親子のための小さな音楽会 終了★


親子のための小さな音楽会 Vol.4★無事に終了です!


2012-11-19.jpg


10月の『親子のための小さな音楽会』は、
楽しい楽しい!でもちょっぴり怖い?おばけ達のパーティー!
【くいしんぼおばけ】【おばけなんてないさ】【ハロウィンメドレー】
など、色々なおばけちゃん達のお歌を歌って遊びましたイベントぬこ(ハロウィン).gif

今回は少人数での『小さな音楽会』でした装飾ハ−ト13.gif

絵本の魔女さんを見て驚いちゃって、
お口がポカーンの子がとっても可愛かったですまんじゅう(喜ぶ).gif

ママと一緒に来てくれてありがとうね顔文字(。・ω・。).gif


悪魔ちゃん♪.jpg

赤い角がキュートな、あやかお姉さん悪魔ちゃん夜(星3).gif


魔女さん♪.jpg

ちょっと二の腕逞しすぎるがな!豪腕魔女さん顔文字(´・ω・`).gif
(そりゃね…16`をいつも抱えていればムキムキですよ。。)

創作は、おばけポンチョ作りをしましたよ夜(星11).gif
作って着ると『カサカサ♪』音がするんです^^

それを着て、ピアノに合わせてお化けのダンス!
子供のポンチョの可愛さ…たまらんです…1ハ−ト7.gifかわゆす…

折角の創作写真…また忘れちゃった…うぅぅ…ぬこ(泣く).gif

**********************


お化けのパーティー♪♪♪.jpg

素敵な歌声のあやかお姉さんと一緒に
これからも『親子のための小さな音楽会』を
お届けしていきますので、ゼヒゼヒ皆で遊びに来てね〜装飾ハ−ト12.gif

******************************

次回『親子のための小さな音楽会』は♪
●11月19日(月)【開演】10:45〜
八王子市 横山南市民センター 音楽室にて
posted by ♪Kaori♪ at 13:40 | TrackBack(0) | ♪ ピアノ演奏会:レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック