。*♪ 生徒募集中 ♪*。
♪ 東京都八王子市のKanon(カノン)ピアノ教室
幼児〜大人の方まで幅広く生徒さんを募集しております♪
どんな些細な事でも気軽にご連絡ください☆
mail tokaori-kozu.piano@hotmail.co.jp
無料体験レッスン・随時受付中でするんるん*。

2012年12月07日

12/6 巣鴨第一保育園 クリスマス会 終了♪

12月6日(木)演奏が無事に終わりました!

巣鴨第一保育園さんのクリスマス会236光るツリー.gif

なげさんた・となかおり.jpg

今回は、あやかサンタさんとトナかおりですdeco122943566246314800.gif黒ハートdeco122943566231424200.gif
(トナかおり…抜群のネーミングをありがとうw)

巣鴨は、賑やかな商店街がとっても素敵な所で、
ウキウキお散歩をしながらの行き帰りでしたケアベア(オレンジ).gifケアベア(ピンク).gif

商店街から一歩小道に入ると住宅街に…
キョロキョロ探しながら歩いていると、
子供達の声が聞こえて来る可愛い保育園が天気(虹1).gif

保育園の園長さん・保育士の先生方、
そして園児のお母様方にサポートしていただきながら
【手遊び歌】や【童謡】や【曲名当てクイズ!】
などなど、30分程演奏させていただきました装飾ハ−ト13.gif


かわゆし!.png


皆とっても可愛くて、おりこうさんで!
目をキラキラさせながら一緒に歌ってくれて、
私達もとぉ〜っても楽しい時間を過ごさせていただきました装飾(羽).gif


となかおりですー★w.jpg

帰り際にも子供達が集まって来てくれて
『たのしかったよ〜!^^』 『またあそぼうね〜!><』
なんて抱きついてきてくれた子達もいて2ハ−ト4.gif

も〜…幸せいっぱいで萌え死ぬ所でひた。。かわゆいよー…

『おねぇさんたち かわいかったよー!*・∀・*』
とか言ってくれた子達!

君達の方が何千倍もかわゅいのじゃぁぁぁああ!!!ぬこ(燃える).gif揺れるハート


とげぬき地蔵様!.jpg

綺麗な晴れ空に、鮮やかなイチョウの葉っぱ装飾(泡2).gif
秋の美しさですね〜!!


感謝の気持ちを込めて☆.png

クリスマス色でアレンジメントされたとっても可愛い花束に
美味しい塩大福までいただきまして〜顔絵文字(泣1).gif

巣鴨第一保育園の関係者様方、大変お世話になりました!
嬉しいお心遣いも本当にありがとうございますっ顔文字(涙目).gif1ハ−ト19.gif

本番後にもとっても嬉しいメールと
お写真をいただきまして…感動ですっ小物(手紙2).gif

またご縁がありましたらぜひよろしくお願い致しますコスプレぬこ(キティ).gifふきだしハ−ト1.gif

クリスマス会で遊んでくれたみんなー!
本当にありがとねー!!装飾(キラキラ1).gif

皆さんにも素敵なクリスマスが訪れますようにdeco122943566261350700.gifハートたち(複数ハート)
posted by ♪Kaori♪ at 09:26 | TrackBack(0) | ♪ ピアノ演奏会:レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック