。*♪ 生徒募集中 ♪*。
♪ 東京都八王子市のKanon(カノン)ピアノ教室
幼児〜大人の方まで幅広く生徒さんを募集しております♪
どんな些細な事でも気軽にご連絡ください☆
mail tokaori-kozu.piano@hotmail.co.jp
無料体験レッスン・随時受付中でするんるん*。

2012年12月09日

。*♪ 12/8 クリスマスソングで世界旅行 終了!

歌・ヴァイオリン・クラリネット・ピアノの4人でお届けする
かぼちゃの馬車音楽隊・歌と楽器のファミリーコンサート音楽(音符2).gif
クリスマスソングで世界旅行》無事に終了しました!

クリスマスソングで世界旅行!.jpg

今回も開演前にハプニングがあったりと…泣き虫.gif
いやはや、なげさんお疲れ様だったよ!!!


ゆうちゃん美味しかった!.jpg

本番直前にゆうちゃんがくれた可愛いチョコレート羽ハ−ト6.gif
験担ぎでピアノチョコをもぐもぐといただきましたよ!


男泣きなげさんw.jpg

編曲から本番まで!何から何までありがとう!
お疲れ様!男泣き中の、あやかおねえさんケアベア(ピンク).gifぴかぴか(新しい)


皆お疲れー!.jpg

ゆうちゃん・しのちゃんも本当にお疲れ様ー!ケアベア(オレンジ).gifケアベア(ミドリ).gifるんるん
アンサンブル上手くいって良かったね−−−!!!


****************************


リハリハ★.png

今回は大田区民プラザにて演奏させていただきました顔絵文字(喜1).gif

会場スタッフさん・そしてお手伝いにいらしていただいた方々、
いつも本当にありがとうございます!><
いつも大変お世話になっております〜装飾ハ−ト13.gif


皆ありがとう!.jpg

そして何より、当日足を運んでいただいたお客様方に
心より感謝致します!写真はあやかお姉さん編集動物(くまこ2).gif黒ハート

これからも皆様に楽しんでいただけるよう頑張りますので
皆様、どうぞよろしくお願い致しますケアベア(ミドリ).gifケアベア(ピンク).gifケアベア(オレンジ).gifケアベア(アオ).gif


**********************


2013年は早速1月14日(月)に、五反田文化センターにて
歌と楽器の絵本コンサート『干支ものがたり』
を行う予定です天気(虹1).gif

詳細はまた後日UPさせていただきますね!
どうぞよろしくお願い致します^^2ハ−ト4.gif
posted by ♪Kaori♪ at 15:55 | TrackBack(0) | ♪ ピアノ演奏会:レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/310366757
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック