。*♪ 生徒募集中 ♪*。
♪ 東京都八王子市のKanon(カノン)ピアノ教室
幼児〜大人の方まで幅広く生徒さんを募集しております♪
どんな些細な事でも気軽にご連絡ください☆
mail tokaori-kozu.piano@hotmail.co.jp
無料体験レッスン・随時受付中でするんるん*。

2012年12月18日

12/17 親子のための小さな音楽会 終了★


親子のための小さな音楽会 Vol.6★無事に終了です!


2012-12-17.jpg

12月の親子のための小さな音楽会は、
クリスマス曲を中心にお届けしましたっ音楽(音符2).gif


あやかサンタとトナカおり.jpg

『親子のための小さな音楽会』は2012年から
私主催で企画させていただいているミニコンサートです夜(星11).gif

どんな曲が親子で楽しめるかな?
この曲はどの位の年齢層に楽しんでもらえるかな?
生のピアノの音を身近に感じて欲しい!
絵本にピアノでBGMをつけて…どんな反応をしてくれるかな?

なんて、歌のあやかおねえさんに協力をしてもらいながら
毎回試行錯誤を重ねて演奏会をさせていただいています植物(花−桜ピンク1).gif


あやかサンタ★.jpg

2012年も沢山のお友達と出逢う事が出来ましたハートたち(複数ハート)
2013年は、もっともっともーーっと沢山のお友達と
一緒に遊べるといいな!と思っております羽ハ−ト6.gif


トナカおり☆.jpg

年内の『親子のための小さな音楽会』は今回の12月
クリスマスバージョンで〆でした顔文字(。・ω・。).gif

2013年は2月スタート!
ますますパワフルに参りたいと思いますぬこ(ぱんち).gif装飾(キラキラ1).gif

素敵な歌声のあやかお姉さんと一緒に
これからも『親子のための小さな音楽会』を
お届けしていきますので、ゼヒゼヒ皆で遊びに来てね〜装飾ハ−ト12.gif


メリークリスマス♪.jpg

皆様、良いクリスマスをお過ごしくださいです〜装飾(羽).gif

小さな音楽会へ遊びに来てくれたお友達黒ハート
本当にありがとう!!また遊びに来てね!^^
posted by ♪Kaori♪ at 16:30 | TrackBack(0) | ♪ ピアノ演奏会:レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/310370744
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック