。*♪ 生徒募集中 ♪*。
♪ 東京都八王子市のKanon(カノン)ピアノ教室
幼児〜大人の方まで幅広く生徒さんを募集しております♪
どんな些細な事でも気軽にご連絡ください☆
mail tokaori-kozu.piano@hotmail.co.jp
無料体験レッスン・随時受付中でするんるん*。

2012年12月10日

12/9 VSP X'masキッズコンサート 終了★


VSP クリスマス・キッズコンサートが無事に終了しました01_02_15_01005781.gif

2012年もありがとう!.jpg

『七夕キッズコンサート』『ハロウィンキッズコンサート』に続いて
今回も超満員のXmasキッズコンサートでしたキャラクター2.gif

2010年から始めさせていただいたVSPミニコンサート、
今年は途中から新しいVSPショールームで行う事となり
これまでのお客さんの入りも変化するのかなー…
なんて少々不安もあったのですが
まさかこんなにお客様がいらしてくださるなんて!顔文字(涙目).gif

VSPの社長さん・スタッフさん達
一緒にキッズコンサートをしてくれる、あやかお姉さん
そして遊びに来てくれるお友達たち!!!

VSPミニコンサートに関わってくださる皆様に
本当に感謝感謝です…嬉しすぎですっっぬこ(泣く).gif黒ハート

2012年の締めくくりとして、
とっても良いクリスマスキッズコンサートとなりました236光るツリー.gif

皆ありがとう!ありがとうー!!
これからも頑張るよーー!!!!!!ぬこ(ハ−トいっぱい).gif

あ…相変わらず写真少なくてごめんなさいぃぃ…xxx

*************************

次回のVSPキッズコンサートはまだ未定です装飾(羽エンジェル3).gif

詳細はまた、決定次第お知らせさせていただきますね!
皆様、またぜひぜひ遊びにいらしてくださいね〜っ音楽(音符5).gif
posted by ♪Kaori♪ at 19:09 | TrackBack(0) | ♪ ピアノ演奏会:レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック