。*♪ 生徒募集中 ♪*。
♪ 東京都八王子市のKanon(カノン)ピアノ教室
幼児〜大人の方まで幅広く生徒さんを募集しております♪
どんな些細な事でも気軽にご連絡ください☆
mail tokaori-kozu.piano@hotmail.co.jp
無料体験レッスン・随時受付中でするんるん*。

2014年07月29日

7/27 VSPキッズコンサート 終了★


お気に入りピアノ.JPG

今回はお教室の諸事情により、
ベーゼンドルファーでキッズコンサート!

まぁ、なんて贅沢なキッズコンサートなのでしょっっ

**************************

今回は『夏!』がテーマと言う事で
元気な曲が多かったかな

個人的には『ひょっこりひょうたん島』が
演奏会後も脳内リピート*。

あやかお姉さんの素敵炸裂☆歌声で
子供も大人も皆ノリノリなのですムフ。


皆でお絵かき♪.JPG

たっくさんお絵かきもしました〜

今回は生まれたてホヤホヤの0歳児赤ちゃんも
パパ・ママと一緒に来てくれて、
なんとも幸せそうな、ほよよ〜んっ
とした癒やしオーラを浴びさせていただいたのでした

最後まで全然泣かないで聴いてくれてありがとーっ!
可愛かったなぁあ


ピンク×ピンク.JPG

少々悪天候のコンサートだったので
途中から雨が降って来てしまったりと、
スタッフさんにはいつも以上にお世話になりました

*******************************

キッズコンサートを支えてくださっている
VSPスタッフさん方!


そしてかわゆいなげちゃん!
いつも本当にありがとう


そしてそして、遊びにいらしてくださったお客様方!!
次回もゼヒよろしくお願いします


たくさんの感謝の気持ちを込めて


もちろん!新しいお友達も大歓迎でーーす
皆で遊びに来てね

じゅわわっ.JPG

次回はハロウィンパーティーかな?
と言う事で、なげしパワー《 じゅわっ!!!!
posted by ♪Kaori♪ at 09:49 | TrackBack(0) | ♪ ピアノ演奏会:レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック