。*♪ 生徒募集中 ♪*。
♪ 東京都八王子市のKanon(カノン)ピアノ教室
幼児〜大人の方まで幅広く生徒さんを募集しております♪
どんな些細な事でも気軽にご連絡ください☆
mail tokaori-kozu.piano@hotmail.co.jp
無料体験レッスン・随時受付中でするんるん*。

2014年05月25日

5/25 芝浦野外コンサート 終了★


今日も楽しい本番でした♪.JPG

無事に終わりました!
芝浦アイランド野外コンサート

空の下で演奏するのは気持ちが良いね


風がピュンピュンよ!.JPG

いやはや、しかし野外は風が強敵です!

楽譜も譜面台も何もかもを
ガムテープでぐるぐるりんにしました

それでも何度か突風にさらわれそうになる命の譜面…

ですがそれはそれで、
皆でアワアワしながらの楽しい本番でした

お裾分けで、美味しいドイツ黒ビールもいただきまして
ありがとうございますーうれしー


なげしぴょんぴょんパワー!.JPG


一緒に遊んでくださったお客様方

イベントスタッフ様方

そしていつもかぼちゃの演奏を
楽しみにしていてくださる方々に!


かぼちゃを応援してくださる皆様に
沢山の感謝の気持ちを込めて

いつもありがとうございます


閑静な住宅街でございまし.JPG

個人的に芝浦へ遊びに来る事はほぼないので
海が身近に見えるってなんだか新鮮

きれいな夜景に癒されながらの帰路でした^^
posted by ♪Kaori♪ at 00:00 | TrackBack(0) | ♪ ピアノ演奏会:レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック