。*♪ 生徒募集中 ♪*。
♪ 東京都八王子市のKanon(カノン)ピアノ教室
幼児〜大人の方まで幅広く生徒さんを募集しております♪
どんな些細な事でも気軽にご連絡ください☆
mail tokaori-kozu.piano@hotmail.co.jp
無料体験レッスン・随時受付中でするんるん*。

2014年01月14日

1/13 かぼちゃ 1stCD 録音 ♪

嬉しい。嬉しい・・!

かぼちゃの馬車音楽隊のCDを作成していただけるとの事で
年明け早々、ホール録音を行って来ました


会場寒いよ〜!笑.jpg

冬の午前会場入りは寒い・・
冷え性の私は着こみまくって録音に挑みましたよ><


世界の平和は私達が守る・・・!.jpg

なんだろう、この図・・
世界の平和は私達が守るわみたいな構図だな


***************


生演奏でお客さんと触れ合う臨場感も大好きですが
自分達の演奏をCDに残していただけるって
とっっっても特別で幸せな事

メンバー皆で気持ちを合わせて録音しましたよ


ご褒美と言う名の高カロリー.jpg

お仕事終わりのご褒美=高カロリー
マネージャーさん、ゴチになりまっす!!!

どんなCDが完成するか・・とっても楽しみですっっ
posted by ♪Kaori♪ at 23:59 | TrackBack(0) | ♪ ピアノ演奏会:レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/427877123
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック