。*♪ 生徒募集中 ♪*。
♪ 東京都八王子市のKanon(カノン)ピアノ教室
幼児〜大人の方まで幅広く生徒さんを募集しております♪
どんな些細な事でも気軽にご連絡ください☆
mail tokaori-kozu.piano@hotmail.co.jp
無料体験レッスン・随時受付中でするんるん*。

2014年04月14日

4/13 VSPキッズコンサート 終了!


今日も楽しかった^^.jpg

今回も楽しく演奏させていただきました

相変わらず可愛くって美声のあやかお姉さん
VSPキッズコンサートと言えば、あやかお姉さん!
って感じになって来ましたよね〜

あやかお姉さんいつも素敵な歌声をありがとう

いっぱい集まってくれました★.jpg

VSPキッズコンサートでは毎回ピアノソロも有り!
コンサートホールなどでは経験できない距離で
ピアノを聴いていただきます

グランドピアノの音の大きさに驚いたり
楽譜のオタマジャクシを見て
『今どこ弾いてるの?すごい!』

と、お子さんの新鮮な反応は勿論ですが、
親御さん達も一緒に感動して下さいます

『先生の指さばきが早すぎて驚きました!』
『近くで聞くと、ピアノってとっても綺麗な音がしますね』

皆さん、色々な感想を下さって
私もとっても面白い&とっっても嬉しいです

ぴょんぴょんなげし!.jpg

キッズコンサート後半はなんとお客さん飛び入りの
ダンスコーナーにっ!

お客様と距離の近いコンサートならではの
微笑ましい出来事でした

今日遊んでくれたキッズの皆!
そしてお休みの所いらしてくださったパパ・ママ!
皆、ありがとう

また遊びに来てね〜
posted by ♪Kaori♪ at 23:59 | TrackBack(0) | ♪ ピアノ演奏会:レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/428161643
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック