。*♪ 生徒募集中 ♪*。
♪ 東京都八王子市のKanon(カノン)ピアノ教室
幼児〜大人の方まで幅広く生徒さんを募集しております♪
どんな些細な事でも気軽にご連絡ください☆
mail tokaori-kozu.piano@hotmail.co.jp
無料体験レッスン・随時受付中でするんるん*。

2014年10月20日

10/19 VSPキッズコンサート 終了!


ハロウィンパーティーだよー!.jpg

10月と言えばハッピーハロウィン!

仮装大歓迎!のVSPキッズコンサート、
可愛い子供達が遊びに来てくれましたよ〜

子供達もめたんこ可愛いけど
あやかお姉さんの魔女の宅急便キキも超絶かわゆい

私はお供の黒猫ちゃんとなってみたのでした


妖怪体操!.jpg

お化けだって踊っちゃうもんねー!!!
って事で、子供に大人気の《ようかい体操》

見よ!このあやかお姉さんのキレッキレっぷり!!


皆集まれー!.jpg

可愛いお化け達に囲まれながらピアノをポロポロ♪
妖怪が鍵盤にイタズラをしている所を激写!


お菓子をくれないとイタズラするぞ!.jpg

今回も子供たちといっぱい遊べたキッズコンサートでした

お化け達にイタズラされたら困っちゃうので
最後は、遊びに来てくれたお友達にお菓子のプレゼント

また遊びにおいで!可愛いお化けちゃん達
posted by ♪Kaori♪ at 23:59 | TrackBack(0) | ♪ ピアノ演奏会:レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/428337882
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック