。*♪ 生徒募集中 ♪*。
♪ 東京都八王子市のKanon(カノン)ピアノ教室
幼児〜大人の方まで幅広く生徒さんを募集しております♪
どんな些細な事でも気軽にご連絡ください☆
mail tokaori-kozu.piano@hotmail.co.jp
無料体験レッスン・随時受付中でするんるん*。

2014年11月02日

10/31-11/1 徳島公演 終了!


最高の時間♪*。.jpg

去年に引き続き、徳島県阿南市にて
かぼちゃの馬車音楽隊『あなん図書館まつり』
演奏させていただきました


徳島その1★.jpg

★飛行機でワイワイ皆で移動〜

★到着したら空港で恒例の阿波踊り(もどき)〜

★徳島ラーメンでモヤシ山盛りに喜ぶなげし〜

★そして楽しく前日会場リハ〜


徳島その5★.png

そして何より大事な次の日に備えてのエネルギー摂取!!!
欲張りさんの私は『大人のお子様ランチ』を頬張りましたよ


徳島その2★.jpg

そして大切な当日リハ
隠し撮りをされ、案の定すごい姿の私・・

そしてそして・・・いよいよ本番っっっ


徳島その3★.jpg

去年もお世話になったスタッフさん達に
サポートをしていただきながら、安心・安定の本番っ

しかしながら実はワタクシ、
数週間前から首の激痛と膝の激痛に悩まされ・・

かぼちゃメンバーに支えてもらい
じわりじわりと歩行しながらの移動・本番なのでしたw
体がもう限界で、おばぁちゃんな私ですwww

全身湿布をしながらの移動は大変でしたが、
やっぱり徳島!いい所!!
気持ちがホッと癒やされた、心温かい本番でした


徳島その4★.jpg

発売記念CDに皆でサインを書いたよ
うろ覚えで、あななんお絵かきタイム!
(あななんは、徳島県阿南市のゆるキャラちゃん)


徳島その6★.jpg

お土産もたくさ〜ん買って、心の充電完了〜

またいつか徳島で演奏させていただける日を
かぼちゃの馬車メンバー一同、
心から待ち望んでおります・・・

徳島県阿南市の皆様、本当にありがとうございました〜


****************


《追記》

徳島の新聞にかぼちゃ!嬉.jpg

かぼちゃの馬車音楽隊の公演、徳島の新聞で
記事にしていただいてるーーーーーーー

すごい!嬉しすぎる!!ありがとうございます!!!
やっぱり徳島!大好きですっっ><
posted by ♪Kaori♪ at 23:59 | TrackBack(0) | ♪ ピアノ演奏会:レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/428348141
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック