。*♪ 生徒募集中 ♪*。
♪ 東京都八王子市のKanon(カノン)ピアノ教室
幼児〜大人の方まで幅広く生徒さんを募集しております♪
どんな些細な事でも気軽にご連絡ください☆
mail tokaori-kozu.piano@hotmail.co.jp
無料体験レッスン・随時受付中でするんるん*。

2014年12月15日

12/14 クリスマスコンサート 終了!


クリスマス公演♪.jpg

かぼちゃの馬車音楽隊のクリスマス公演、無事に大盛況!
で終演しました〜!皆様ありがとうございます

今回は、かぼちゃの馬車音楽隊メンバーに
ゆうとお兄さん(Perc)・たくお兄さん(Gt)
の、お2人がゲストでいらしてくださり
とってもゴージャスなクリスマスコンサートとなりました


素敵なクリスマスを🎶.jpg

今年のテーマは『クリスマス・ソングで世界旅行!』
と言う事で、色々な国に旅をしながら
世界のクリスマス・ソングを紹介していきます

演出もすごく凝っていて、
1人1人自作できるパスポートもあるの!

リーダーなげしの世界観に圧倒!ですっ

我が家のヒヨコも来てくれたのですが、
とても楽しかったようで、大喜びでした


皆仲良くハイ・ポーズ♪.jpg

盛りだくさんの内容で、演奏家達には重量級の曲数でしたがw
やっぱり色々な人達とアンサンブルできるって楽しい
また新しい刺激をいただいた本番でした!


ご興味ある方は、下記動画をご覧下さいね


***************

かぼちゃの馬車音楽隊の2014年本番はこれで一段落

来年もメンバー皆で力を合わせて
更にパワーアップを目指したいと思います

皆様、素敵なクリスマスをお迎え下さいね〜
posted by ♪Kaori♪ at 23:59 | TrackBack(0) | ♪ ピアノ演奏会:レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/428350499
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック