。*♪ 生徒募集中 ♪*。
♪ 東京都八王子市のKanon(カノン)ピアノ教室
幼児〜大人の方まで幅広く生徒さんを募集しております♪
どんな些細な事でも気軽にご連絡ください☆
mail tokaori-kozu.piano@hotmail.co.jp
無料体験レッスン・随時受付中でするんるん*。

2015年02月04日

2/3 童謡・唱歌コンサート 終了!

今年一発目の演奏お仕事は、川崎市すくらむ21にて
あやかお姉さんと『童謡・唱歌コンサート』でした

終演後ロビーにて🎶.jpg

今回はどちらかと言うと、大人の方向けの公演

私自身、昭和初期の歌は知らない曲が多くて
ちょろっと、どこかで聞いた事があるな〜
っ事が多いです・・まだまだ勉強中

でも、譜読みをしてみると、音の雰囲気はやっぱり日本。
伴奏の作りも、どこか古き好き懐かしい響きがして
弾いているうちに癖になりそうな感覚

そしてそこに、彩香お姉さんの歌声がのると・・
とっっっても魅力的

ご年配の方が、嬉しそうに・懐かしそうに
手拍子をしてくださったり・・
子供向け公演とはまたちょっと違った
ほっこりした気持ちをいただきました


クリスマス色ドレス★^^.jpg

東京ハトポッポの足長おじさまからも
素敵な素敵なお花をいただいちゃいましたー

寒い時期だからきっと長持ちしてくれますね
温かなお心遣い、本当にありがとうございます🎶

いらしてくださったお客様方、ありがとうございました!
またお会いできますように
posted by ♪Kaori♪ at 23:59 | TrackBack(0) | ♪ ピアノ演奏会:レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/428389320
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック