。*♪ 生徒募集中 ♪*。
♪ 東京都八王子市のKanon(カノン)ピアノ教室
幼児〜大人の方まで幅広く生徒さんを募集しております♪
どんな些細な事でも気軽にご連絡ください☆
mail tokaori-kozu.piano@hotmail.co.jp
無料体験レッスン・随時受付中でするんるん*。

2015年05月10日

5/10 VSPキッズコンサート 終了!

今日は何の日♪ふっふぅ〜🎶

・・と言う事で!

母の日キッズコンサートを行って参りましたよ〜

ゆーきちゃんと!.jpg

写真は、いつもお世話になっているVSP社員さん
美人で可愛いゆーきちゃんと


母の日コンサート🎶.jpg

このあやかお姉さんの動き!
見る人が見れば解る、鉄板曲なのですっ

そして私もピアノをポロポロ🎶
子供達に囲まれるのって、やっぱりスキ

目をまんまるにして、鍵盤を凝視してくれる姿が
なんとも可愛くて微笑ましいです

いらしてくださったお客様、そしてVSP音楽院関係者様方!
いつもありがとうございます


**************


最後の締めは・・私となげしの共同作品、
日頃の母への感謝を体で表してみました。

これぞ・最高傑作でやっっっ

これぞ傑作!母!.jpg

母は偉大なり〜
posted by ♪Kaori♪ at 23:59 | TrackBack(0) | ♪ ピアノ演奏会:レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/428390027
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック